ちむちむ☆Cherry♪♪
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/24(Mon)

メリークリスマス!

kurisumasu


みなさんメリークリスマス!
あ、思ったよりちゃんとしたのできた。
(時間がないので落書きレベルで描こうとしてた)
ならもうちょっと下絵ちゃんと描けばよかった~~
ラフにいきなりペン入れしたから、ふたりともなんか顔が変だ…
もう今年も終わりですね。
みなさん体調に気をつけて、元気にお過ごしくださいね。
また近々オフの宣伝しにきます~


ではでは~~~ノシ




お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
17:15  |  イラスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/01(Sat)

【絶対的な君の温度に】

みなさんこんばんわ。
本日は、以前別館に載せた私のイラストにGISELLE.の北大路あやちゃんが素敵なSSを付けてくれたので、そちらをご紹介します。
(あやちゃん、掲載が遅くなってごめんね~><;)

私の絵は…落書きメインで載せてた別館用に描いたのですごい荒いのですが(汗)
(線画5分色塗り1時間というクオリティ…)
あやちゃんのお話は胸キュンでとても素晴らしいです。
あやちゃんありがとう!!


ご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★
00:00  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/24(Sat)

似て非なるモノ [20]

本日も引き続きPapillon -coterie-のハルカ様より、頂いた素敵SSです★

これまでのお話↓↓
似て非なるモノ [01][02][03][04][05][06][07][08][09][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19]



こちらのお話はクオン×ナツのお話、そしてパラレルなので苦手な方、蓮キョしか受け付けないよ~
という方はUターンお願いしますね。

本日で最終話となります。
ハルカさん、素敵な作品をありがとうございました!

ご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★

00:00  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/17(Sat)

似て非なるモノ [19]

本日も引き続きPapillon -coterie-のハルカ様より、頂いた素敵SSです★

これまでのお話↓↓
似て非なるモノ [01][02][03][04][05][06][07][08][09][10][11][12][13][14][15][16][17][18]



こちらのお話はクオン×ナツのお話、そしてパラレルなので苦手な方、蓮キョしか受け付けないよ~
という方はUターンお願いしますね。



ご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★

00:00  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/16(Fri)

こ、更新が・・・

滞っておりますね。すみません。
週一で漫画アプするとか言ってたのにね(おや?)
続きを描こう描こうと思ってるのに、いつの間にか夜になっちゃって、夜になったら眠くなっちゃって・・・なかなかタイミングが掴めませんね。
寝ている間に親切な妖精さんが代わりに描いてアプしてくれないかなーと密かに期待してるんですが、次の日更新チェックしてみても、やっぱり更新されていなくてがっかりします(お前はミ○ワか)
ああ、私も早く続きが読みたいです。
そのためには自分で描かないと駄目なんですね。わかります。
そのうち・・・がんばるでしょう(そのうち)
週一ペースはあくまで目標なので。
気長にお待ちくださいませ。

最近急に冷え込みましたね。
みなさんお風邪などひかれないよう、暖かくしてくださいね。
それではまた。



スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
00:14  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/10(Sat)

似て非なるモノ [18]

本日も引き続きPapillon -coterie-のハルカ様より、頂いた素敵SSです★

これまでのお話↓↓
似て非なるモノ [01][02][03][04][05][06][07][08][09][10][11][12][13][14][15][16][17]



こちらのお話はクオン×ナツのお話、そしてパラレルなので苦手な方、蓮キョしか受け付けないよ~
という方はUターンお願いしますね。



ご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★

00:00  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/07(Wed)

アメブロ退会しました。

こんばんわ!
いつもお越し頂きありがとうございます。
思うことあって、アメブロ退会致しました。
アメブロの別館の方、ずっとほったらかしにしていたのに、アクセス解析見たらまだまだ見に来てくださってた方が多くてびっくりしました。
アメンバー申請して下さった方もありがとうございます。
ですが、やはり同じジャンルでふたつブログをまたぐのは色々とめんど・・・いや、ややこしいので、スキビはこちら一本で活動させて頂きますね。
今まで別館に載せてた記事は一応こちらのFC2にインポートしましたので、また後日再録します。
うう~~ん・・・
落書きばかりなので目が痛いですが(ノ_・。)
載せれるやつだけでも・・・
気長にお待ちください。
事後報告ですみませんでした!

それでは~~




スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
01:05  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
