ちむちむ☆Cherry♪♪ 男女入れ替え!蓮未&京介シリーズ(2)
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09/03(Sat)

男女入れ替え!蓮未&京介シリーズ(2)

こんばんわ!ちむちむりんです(*´∀`*)



遅くなってすみませんでした〜

お約束通り昨日に引き続き蓮未&京介シリーズでございます。

蓮とキョーコが性別を入れ替えたらどうなるか・・・!?

今日は漫画もどきを載せてみました。



このシリーズ好みが分かれると思います

蓮とキョーコ、本誌のまんまのキャラ設定じゃなきゃ嫌!

という方はお引取り下さいませ。



ご覧頂きたい方のみ、追記よりLet's reading★☆★







【More・・・】

































hasumixkyosuke/4koma/1
hasumixkyosuke/4koma/2
hasumixkyosuke/4koma/3
hasumixkyosuke/4koma/4











いかがでしょうか・・・?

ちょっと実験もかねまして・・・

先日ぽろっと言っちゃいましたが

25巻続き妄想の漫画をブログに載せようと計画しております。

携帯写メではたしてどこまでできるのであろうかと・・・

今回その予行練習でございます。



デジタルコミック風にしたいんだよね

ちむりんのブログは7:3の割合で携帯ユーザーさんが多いので

見やすいように、ひとコマひとコマアプできたらなーと。

やっぱり若干画像が薄暗いかな〜?

ちゃんと読めます?大丈夫です??



ホントはカラーにしたかったんやけど

蓮未ちゃんの肌の色のコピックがなくなっちゃまして

仕方なくモノクロに・・・

雑でごめんなさい



あと他のメンバーも性転換してみましたw

こっちは時間なくて下書きレベルにもいかないほんまにラフです

お見苦しいかもですがゆるして















hasumixkyosuke/shou


不破 憧(ショウ)

日本を代表する歌姫。

京介を利用するだけ利用してボロ雑巾のように捨てた悪魔のような女。

本名松子w



ショウの女版の名前がショウ子しか思い浮かばなくて

でもそれはなんか嫌で

漢字を女子っぽくしてみました



憧ちゃん性格悪そーwww

蓮未さんとの女のバトルがドロドロしそうですねっ













hasumixkyosuke/yashiro

社 美幸

敦賀 蓮未の敏腕マネージャー。



・・・そのまんまですねw













hasumixkyosuke/mo-ta

琴南 奏多(かなた)

人気急上昇中のイケメン俳優。

身長180センチくらい。

髪の分け目が逆なのは、裏からトレースしようと思ったからなんだ

ザカザカでごめんよ〜



京介とこんな風にじゃれあってたらいいと思うよ↓↓


hasumixkyosuke/kyoxkana












あぁ〜〜〜〜

楽しかった

ちむりん大満足です〜〜

自己満足でほんまスマン/コやでっ

次からは普通の蓮キョ絵描くからね〜〜





では、次の更新をお楽しみに









ニャン♪♪







お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
23:30  |  イラスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |