ちむちむ☆Cherry♪♪ 男女入れ替え!蓮未&京介シリーズ(1)
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/02(Fri)

男女入れ替え!蓮未&京介シリーズ(1)

こんばんわ!ちむちむりんです(*´∀`*)


蓮とキョーコが性別を入れ替えたらどうなるか・・・!?

ちょっとちむりん流に絵にしてみました~



ちょっと好みがあるかと思います

蓮とキョーコ、本誌のまんまのキャラ設定じゃなきゃ嫌!

という方はお引取り下さいませ。



ご覧頂きたい方のみ、追記よりLet's readingでございます★☆★

【More・・・】



























hasumixkyosuke



蓮未(はすみ)さんと京介くんと名づけました。

いえ、蓮美でもいいんですけど、敦賀蓮美て字面が華やかすぎて胸焼けしそうで

ちむりんの好みです。

スミマセン(><)



京介はもう、京介しかないやろ

て感じで即決まりました。

他の某漫画のキャラとかぶるけど気にしない気にしない



京介がむちゃくちゃ描きやすかった

下絵一瞬でできました

もうこれはほぼオリジナル絵で

原作絵に似せようとしなかったので

すぐ描けました~~



お次は少しロングで。



京介↓↓

hasumixkyosuke/kyosuke



ツナギをまんまドピンクにするんじゃなかったw

なんか戦隊もののコスプレみたいで

ちなみに身長175センチの設定です

キョーコちゃんは163センチ(でしたっけ?)と標準くらい、

もしくはちみっと高いくらいなので

男性にしたらこんくらいかな~と・・・





お次は蓮未さん↓↓

hasumixkyosuke/hasumi



蓮様は190センチとかんなり背がお高いので

女性になってもかんなりお高いのではないかと想像して

178センチにしてみました。

京介よりちょっと高いw

んでヒールはくからむっさ高くなるという・・・





ふたり並ばせてみるとこうなる。↓↓

hasumixkyosuke/long



蓮未さんでかい・・・w

一応モデルもしてるということで

持ってるのは台本です。

蓮様は人前で台本読まないですが

なんか手持ち無沙汰だったので

設定はそのまんまでいーと思うよw

蓮未さん売れっ子女優で

でも料理ができない&食事が嫌いで

家事が得意な後輩の京介くんが

たまに夕食作りにきてくれるの~



もちろん蓮未さんの片想いw

「京介くんかわいいな~食べちゃいたい

とか常日ごろから思って悶々してたらいいよ

性別入れ替えることで

変わることもきっとあるでしょう。



たとえば京介くんが蓮未さんのセクシーボディにクラクラすることとか多々あると思うw

だって恋愛否定してたって、体は健康的な17歳の男子高校生ですから

「蓮未さん!そんな露出の高い服着てハレンチです!!」

とか口では言ってるけど

(あれ・・・?なんか動悸が・・・蓮未さんの胸の谷間が頭から離れない~

ちがう!これは恋なんかじゃない!!断じて違う!!)

とかって悶々ムラムラすればいいよ



あ、ちなみに蓮未さんのオパイはDかEくらい。

むちゃくちゃでかいのもあんまり好きじゃないのでそんくらいがよい



なんか妄想が止まらないな~

他にやることいっぱいあるというのにw



続き妄想はどうしたんだと・・・OTL

ほんまスンマセン。

今は絵が描きたいんだ

もうしばらくお待ち下さいませ・・・



多分明日もこのシリーズでアプすると思います

自己満足でほんますみません~~~

でもたのしいの



では、次の更新もお楽しみに









ニャン♪♪







お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
23:30  |  イラスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
