ちむちむ☆Cherry♪♪ 蓮様⇒ベビードールキョコたん ぎゅ☆
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.02/17(Thu)

蓮様⇒ベビードールキョコたん ぎゅ☆

描いてしまいましたよ・・・・・・・・・・・・

ド素人のスキビブログ18 禁の氷樹様の作品、
『ACT.170 バイオレンスミッションフェーズ 12 系妄想 (2/3) sideキョーコ』のワンシーンに触発され
肉食女子系のエグいエ/ロ/カ/ワのベ/ビ/ー/ド/ー/ルを着たキョコたんを、
後ろからぎゅ☆する蓮様・・・・・・・・・

描いてしまいました☆★☆

【More・・・】




















蓮様⇒ベビードールキョコたん ぎゅ☆





氷樹様のサイトには、蓮×キョ萌えを満たすべく、毎度毎度お邪魔させて頂いてたのですが、あの文章を読んだ瞬間、エグイ下着を着たキョコたんが描きたくて描きたくてしゃーなくなり、筆を走らせてしまったちむりん。
完成したはいいものの、ご本人様の許可なく載せてはまずかろうと、水樹様のサイトに勇気をふりしぼってコメントさせて頂いたところ、すぐにお返事下さり、快くオッケーしてくださいました(*´∀`*)

しかもブログ内でこの絵を使って下さるそうで!!!!
(うちスキャナーなくて写メで撮ってるんやけど、えんやろか?オロオロ)

氷樹様の文章はほんま素敵すぎで、eroいし、キュンてするしで、ちむりんの目標であります!

そんな氷樹様と交流ができてむちゃくちゃ感激&感涙っす・・・!!
ありがとうございます☆★☆

氷樹さんの小説のベビードールはラインストーン入りやったのに、うっかり忘れてしまいました(^-^;
読みかえして気付きました。
すみませぬ。



ニャン♪♪






お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
00:00  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimuchimu0220.blog.fc2.com/tb.php/85-09019dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |