ちむちむ☆Cherry♪♪ イベント告知&新刊情報
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/28(Sun)

イベント告知&新刊情報

こんにちわー(*´∀`*)

お久しぶりでございます!!

ちむちむりんでーす☆



ずっと放置プレイで申し訳ないです(>_<)



もう皆さんちあみサイトでご存じだとは思いますが、

念のため告知させて頂きます♪♪



このちむちむりん、はちあみ・かるてっとというスキビサークルでイベント参加いたします!!



[大阪]

2011年8月21日 SUPER COMIC CITY関西17

インテックス大阪 3号館N25b 

[東京]

2011年8月28日 GOOD COMIC CITY 18

東京ビックサイト 東2ホールS64a 





はちあみ・かるてっと

公式ホームページはこちら↓↓

はちあみ・かるてっと







大阪・東京ともに、はちあみメンバーでの合同誌と、ちむちむりんの個人誌が出ます♪♪





新刊情報は追記より

Let's reading★☆★


【More・・・】




















★合同誌★



【SUMMER!SUMMER!!SUMMER!!!】



発行

2011年8月21日(SCC関西17)

内容

漫画&小説 全年齢

判型

A5

頁数

36P

頒価

500円



「夏」をテーマにharuka.、ちむちむりん、あゆすたー、ミシャそれぞれが創作した、

個性豊かなデビューアルバム!

(はちあみサイトからコピペ・汗)



ちむちむりんは漫画7ページ描かせて頂きました(*´∀`*)

健全でがんばりましたW



ちむりんのページのsample↓↓













★個人誌★



【 SKIP・BEAST ACT.172サイケデリックコーション続き妄想編 】



発行

2011年8月21日(SCC関西17)

内容

漫画 R18指定

判型

A5

頁数

30P

頒価

400円



R18指定のコピー本です。

内容は…タイトルのまんまですW

サンプルも少し危ういので、18歳未満の方はお帰り下さいましね。

ちょっと下に下げておきます。





sample↓↓













































































ちむりんは大阪、東京とも参加しますので、見かけた方はお気軽に話しかけてみてください♪♪



おもしろい事してってリクエストしたら喜んで応えてくれます←無駄にハードル上げすぎW



スケブとか描かせて頂きたかったのですが、今回の修羅場で右腕を痛めてしまい今回は断念します(>_<)



そのかわり、ちむりんが原稿で使った下絵やラフ、落書きが描いてる紙を当日大量に持参しますので、(空き時間にメンバーに創作過程を見てもらいたくてW)欲しい方いらっしゃいましたら差し上げますのでおっしゃって下さいね♪←誰もいらんやろW

(はちあみ本の表紙のラフのコピーが大量にあるの…

でもなんか捨てれなくて(^-^;

誰かもらって?←だからいらんてWWW)







では、イベントでお会いできるのを楽しみにしておりますね~~~~ヾ(○゚▽゚○)







ニャン♪♪













お気に召しましたら

ポチっと拍手Please☆

↓↓

スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
00:01  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
