ちむちむ☆Cherry♪♪ サークル結成☆
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/03(Wed)

サークル結成☆

こんにちわ~~

ごぶさたしてますちむちむりんです(*´∀`*)

皆さんお元気にしていらっしゃいますでしょうか?



さて、長らくお待たせ致しました!!

サークル活動について発表です☆

haruka.さん宅 の紹介文がおもしろすぎたので、そのまんま引用させて頂きます♪♪



でわどうぞ↓↓







≪はちあみ☆かるてっと≫



5月某日大阪某所で出会った4人が勢いに任せて結成した歌って書(描)けるアイドルユニット。

8月21日大阪でデビュー♪



≪メンバー≫

・ちむ姉ぇ

はちあみ☆かるてっとのリーダー:ちむちむりん。

エロいお姉ぇさん担当☆

「合同誌では健全でがんばりました」(本人談)



・あゆたん

はちあみ☆かるてっとの頼れるプログラマー:あゆすたー。

暴走しがちなメンバーのストッパーにしてクール担当☆



・ミシャちゃん

東日本支部長:ミシャ。

東京での活動を支える、はちあみ☆かるてっと美人担当☆



・はるか

お祭り部長:樹里春香。

はちあみ☆かるてっと笑顔担当w

そして自称・さわやか可愛い担当



詳しくははちあみ☆かるてっと公式ホームページへ(笑)







↑↑ちょWWW

おもしろすぐる(≧ω≦)

あながち間違いではないんですけどねー

みんなカラオケ好きですしー♪♪









ホームページはこちら↓↓

はちあみ・かるてっと

(携帯からはご覧頂けないかもしれません。ごめんなさい。)







バナー↓↓





(直リンクできませんので、お持ち帰り下さいませ♪♪)







問い合わせはこちら↓↓

chimu_chimu_h.c.a.m.@nep.jp





ちむりん宅自体メール機能などがなかったので、これを機会に簡易でメールBOX設けました。

「はちあみ・かるてっと」&「ちむちむ★Cherry♪♪」に関してのお問い合わせはこちらにメールして下さいね。













あと結成までの経緯をお知りになりたい方は追記よりLet's reading★☆★

【More・・・】




















サークル結成は、5月のスキビ祭で4人出会ったのがきっかけです。



ちむりん、haruka.さんとは何度もお会いしてたのですが、他のおふたりとはそこではじめて・・・。



あゆすたーさんがおひとりで本を出されていたので、その時冬に個人誌を出したいと考えていたちむりんは一人じゃ心細かったので、失礼を承知でサークル組みませんかー?と提案。



それを二つ返事で心良く受け入れて下さり、浮かれたちむりんはharuka.さんに報告したところ

「はるかも~!」となって、

それを近くで聞いてたミシャさんも

「ミシャも~~!」

と、なり4人でサークル結成に至ったわけですW



たまたまみんな歳が近いのもあり、すぐに意気投合しました☆

(ちむりんが最年長WWワハハ)



ちむより歳は若くとも、あゆすたーさんとharuka.さんは、サイトマスターさんとしては大先輩、ミシャさんはスキビランキング上位者やしで、そんな豪華メンバーと活動できるなんて夢みたいです~~♪♪

サークル結成が決まったしばらくは浮かれてましたね(*´∀`*)



一番頼りないのにちむりんがリーダー・・・OTL

いや、たまたまっス。



二次初心者すぎて無知すぎて、パソコンもないしで、描く事以外何もできないので・・・

みんなに頼りっぱなしで、リーダーとは名ばかりのリーダー係です。

(言い出しっぺやしね!!)



ここ最近は合同誌作成のために、毎日メールなどでやりとりしてます☆

お互いの作品のフライング画像を送りあって、ニヤニヤしたりしてW

(いいでしょいいでしょ~~♪♪)



部活動みたいで毎日すごく楽しいです~♪♪

ちむりんしあわせー◎^∇^◎ほんわー



みんな見事に得意分野がばらばらで、それぞれ個性的☆

そんな4人が織り成す四重奏、『はちあみ・かるてっと』を、どうぞよろしくお願い致しますね~~(^0^)/







ニャン♪♪















お気に召しましたら

ポチっと拍手Please☆

↓↓

スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
15:00  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
