ちむちむ☆Cherry♪♪ みー様のオフ本に・・・・
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06/22(Wed)

みー様のオフ本に・・・・

こんにちわ~(*´∀`*)
ちむちむりんだよ★<

亀更新スマソ(>_<)
今日はお知らせだよん♪♪

みなさんご存知かとは思いますが、a guardian angel のみー様が初のオフ本を出されます~♪♪♪
ぱふぱふー

その名も『 Love so sweet (R18)』!!
18・禁ですよ☆

そしてずーずーしくもこのちむちむりん、なんと挿絵を描かせて頂いたんですよ!!
ギャハ!いや~言ってみるもんですね♪

し・か・も★
R18の書き下ろし作品の『 Make love with you 』に!!

ぐへへ~~

ちむりんの他には、かめ・様 しずか様 ミシャ様 なべち様と、豪華絵師様達が挿絵やイラストを描かれております!!!<


ちょ!!Σ(゚ロ゚)
み・ん・な・し・っ・て・る~~~!!!!!!!

こんな豪華メンバーの中に、ワタクシのような新参者で未熟者でド変態なちむりんもご一緒しちゃって大丈夫なのかしらん?と、ガクブルしちゃってるんですが・・・・・

嬉しいからいいや!!
でへでへにやにや


詳しくはみー様宅↓↓
a guardian angel か、通販フォーム へどぞ★



ちなみにちむりんの挿絵、みー様にスキャンした画像を送って頂いたんだけど・・・

見たい??

今回R18ってんで、めっさ気合い入れました!!
・・・EROにWWW

そんな破廉恥なの苦手(>_<)
アーンド18歳未満の方はUターンPleaseですよ!!!


で・わ・・・・


追記よりLet's reading★☆★

※現在販売は終了いたしました。

【More・・・】



















まず1枚目・・・























ドーン!!






みーさん挿絵1





















なかなかEROいでしょ??



でもお次の方がもっと過激だよ☆

(引き返すなら今のうちだぜ??)









では・・・・















2枚目・・・・





























ドドーン!!!!!






みーさん挿絵2















も、ちむりんの事を変態と呼んで頂いて結構よ?

これでも遠慮したんだからW





ちなみにお話はちむりんのリクエストだったりします!!

裸エプロンネタでカイ×セツW



いや・・・・

実体験であったのよ。

現実ではぜーんぜん萌えない展開だったのですが、これをカイ×セツに置き換えたらどうでしょう!?



も、妄想が止まらなくで、小説か漫画にしたかったのですが、ちむりんにはそんなキャパもなければ時間もなくてムラムラモヤモヤしてて・・・

んならみー様が書き下ろしのお話、リクエストありますかとおっしゃるからありますありますと、変態要望させて頂きましたん~~~



挿絵特権で一足先に読ませて頂いたのですが・・・・

・・・・っ//////

も、萌え~~~~~~~~!!!!!!!



素晴らしいです!!素敵です!!EROいですん~~~!!!!/////



ち、ちむりんの想像以上・・・

最上級の萌えをありがとうございます☆



ちむりんの挿絵にそった描写とか、嬉しすぎて失神するかと思いました。



まだ残り部数あるようなので、申し込んでない方はまだ間に合いますよ!!!!



他の作品も全て素晴らしいので、ぜひぜひ読んでみて下さい~













このような素晴らしい機会を与えて下さり、心の底から感謝感激です☆



ちむりんしあわせ・・・・////



みー様ありがとうございました☆★☆













お気に召しましたら

ポチっと拍手Please☆

↓↓

スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
15:32  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimuchimu0220.blog.fc2.com/tb.php/65-e95d994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |