ちむちむ☆Cherry♪♪ お返事
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/29(Sun)

お返事

こんにちわ!!

ちむちむりんです★



いつもたくさんの拍手とコメント本当にありがとうございます!!

それにすごい励まされています。

これのパワーはすごいですね!!

レス不要の人も本当にありがとうございます★









ではお返事です!!

お心当たりある方は追記よりLet's reading★☆★


【More・・・】

































タカ様、KB様、ゆきひめ様、しずか様、ミシャ様、コメントありがとうございます~!!



特にゆきひめ様は更新の度にコメント下さり・・・(゚ーÅ)ホロリ



ほんま、二次創作のためのエネルギー源になっております!!

感謝感謝です☆

ありがとうごさいます(^人^)















それではお返事↓↓







05月22日分



>しずか様

>わあぁぁー(*⊃ω⊂*)素敵!!素敵すぐるぅ~フリーなんですよね!いただきましたーヽ(´▽`)/キョコちゃんの瞳が…蓮様の瞳が…////!!う る わ し い~!!



そう言って頂けて描いたかいがありました~!!!

ありがとうございます★

ちむりん幸せ♪♪



>両手でしっかとキョコちゃんの頭を支えてるトコに萌え☆です!O(≧∇≦)o



よくぞ気が付いて下さいました♪♪

・・・ソコ、ポインツです(^ω^)にやにや



>……感激し過ぎてコメント魔と化してますんでウザかったら遠慮しないで言って下さいませ!すぐやめますんでww



何をおっしゃいますやら!!

元気の源です~☆★☆

たくさんコメント頂けて幸せですぅ(*´∀`*)うふふ



>フリー絵作成お疲れ様でした\(^o^)/



お粗末様でした!!

また遊びにきて下さいね~(^0^)/























05月28日分





>ミシャ様

>読みましたぁ^^

キョーコちゃん、蓮憎んでるぅwww



むっさ憎んでますね!!にやにや

ドロドロ展開~~W



>早く蓮がどうにかするのが楽しみですv



ちょWWW

待て次回!ですね★

多分ひさびさにERO展開の予感~♪♪



>続きって考えるのホントに難しいですよね><

私も更新はいつも無い脳ミソ使って試行錯誤してますorz



おお!!同じ悩みを持つナカーマみっけ(´ω`)

ストーリーは頭ん中にあるのに、それを形にするのが大変です(^-^;

特に小説・・・むずい~~~



>そんで、こないだも拍手コメありがとうございますv

うふふv仕事中にあんなん読んだらあかんですよ(笑)



・・・いつも職場で変態扱いですWWW

仕事しながらにやにや妄想・・・

変態なちむりんの脳みそをどーにかして下さい!!



>変態なミシャは最近あんな桃色しか手が進みませんww

しかもちむさんに喜んでいただけるなんてほんとに嬉しいっす!////



ミシャ様の桃色すんごい良かったぁ・・・

ああ~夢だったのカヨ~~

チー!!ってなりましたがWWW

文もさることながら、絵が~~!!!

いろっぺー(≧ω≦)

デジタル絵美しい・・・

いつかちむりんも!(`・ω・´)



>みーさんにプレゼントしたERO絵は結構ミシャの中では過激でっ

今更ながら、かなり恥ずかしかったり…(笑)



むっちゃよかったですよ~~!!

特に蓮様とキョコたんの表情が・・・

でも、もっと過激なのキボンヌ(*´∀`*)WWW

絵が無理なら文でも良いよ!!

にやにや



>早くちむさんの過激なの見たいww



ミシャさんもアメブロしてましたよね??

アメンバー限定の日記に、みー様に捧げる過激なやつの制作過程を載せてますよ~

良かったらご覧下さい★



でわまたです~(^0^)/













お気に召しましたら

ポチっと拍手Please☆

↓↓

スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
13:22  |  お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimuchimu0220.blog.fc2.com/tb.php/59-be90a73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
