ちむちむ☆Cherry♪♪ お返事
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/15(Sun)

お返事

こんばんは~☆

ちむちむりんです(*´∀`*)



いつもたくさんのアクセスと拍手ありがとうございます★



昨日更新してすぐに、長文のコメントを2件も頂き小躍りして喜びました!!

忘れないうちにお返事しますね~~~~




話は逸れましたが、お返事です!!

お心当たりある方は追記よりLet's reading★☆★

【More・・・】

































05月14日



> 天音蓮華



>初めまして。

一気にスキビ二次を読ませていただきました。

丁度、最新話更新と重なり、狂喜乱舞。



はじめまして~(*´∀`*)

こんな辺境地にお越しいただきありがとうございます♪♪



>しかも、奏江さんの格好良さにしびれました。

男前です、奏江さん!!



おお!それはよかったです!!

琴南さん良かったね!!

奏江『・・・どうも。』

ちょっと照れてるみたいですね~彼女ツンデレなもんで。



>キョーコちゃんは、母親、不破尚と、不覚傷ついたトラウマを抱えていますから、恋愛を含めた“好意”そのモノに尻込みし易い性格なのは仕方がないですよね。



そーなんですよ。二次書くようになって、キョーコちゃんて本当難しい子だなぁ・・・なんて痛感致しました。



>幼い頃から度重なって“キョーコの癖に”と自我や自尊心を踏みにじられていれば、自分に自信も持てないって言うか。



そそ!キョコたんの生い立ちを考えれば仕方ないんですが・・・もっと自分の魅力に気付いて、自信を持ってほしいです☆

芸能人なんだからナルシストくらいがちょうどいいですし!

そんなキョコたんだから、なかなか蓮様の気持ちを受け入れないし、自分の気持ちも認めようとしないので、いい加減誰かに一喝してほしかったんですよね★

グッジョブ琴南さん!



>尚は、踏みにじっている自覚は無いのかもしれないところが、性質が悪いと言うか……。



ですね~。でも彼はまだ子供だし~しょーがないですよね(>_<)ちむりんはもちろん圧倒的に蓮様派なんですが、ショーも好きです★(ムカつくけどW)もうちょっと大人になってくれれば、もっと好きになるのにな~



>是非、蓮様には頑張って、キョーコちゃんを捕らえてもらいたいと願いつつ……



はい!ハッピーエンドにするつもりなので、がんばります(`・ω・´)

ゴールまでまだまだ遠いですが・・・

蓮様には、これからもひどい仕打ちが待ち受けてますが、がんばって!!

蓮様『え・・・』



>熱愛発覚ですか!?だ、誰と!?



あぁ~予想されてる通りかもしれません(>_<)

ひねりがなくて申し訳ナイ!



>次話、ドキドキしながら更新を待っております。



ありがとうございます(*´∀`*)

期待にお応えできるかわかりませんが、またいらして下さいね☆★☆















>K.S.様



>琴南さん、よく言ったと拍手です。



ありがとうございます(^人^)

良かったね!琴南さん!褒められたよ!!

奏江『・・・それはどうも。』

んも~~そっけないな!この、クールビューティ奏江め!!



>自分が傷付きたくないから「恋をしない」と言ってるだけのキョーコさん、そんな理由で蓮さん自身をまっすぐ見ないで拒否するんじゃ、尚さんより最低だと思います。



そーなんですよね~。あんなにまっすぐ伝えてるのに、伝わらない(´ω`)



>だって、少なくとも尚さんは「キョーコさんの愛情」と真っ向から向き合い、「自分が愛されている」ことは認めていたんだから。

その気持ちと向き合うことすらせずあまつさえ否定されたんじゃ、蓮さんがあまりに浮かばれないじゃありませんか? 



そ~!私の書く蓮様かわいそすぐるW私は蓮様をいぢめるのが好きなんでしょうか・・・

知らないうちにこんな展開に!!(^-^;

うちの蓮様はよくがんばってると思います☆

キョコたんもがんばれ!!



>琴南さん、蓮さんの応援をしてくれて、ありがとうと言いたいです。



ありがとうだって!琴南さん!!

奏江『・・・・』

琴南さん?

すたすたとその場から離れようとする。

琴南さん~!?

呼び止めると

『べ、別に敦賀さんの応援がしたいわけじゃ・・・だって、あーでも言わなきゃ自分の気持ちに気付かないでしょ、あのコ・・・』

振り返った彼女は頬を真っ赤に染めながらそう言うと、暫くうつむいて黙ってしまった。



ちょWツンデレ~WWW

はっ!遊んで申し訳ナイ!!



コメントありがとうございます(*´∀`*)

また遊びに来て下さいね♪♪





ニャン♪♪













お気に召しましたら

ポチっと拍手Please☆

↓↓

スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
22:33  |  お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimuchimu0220.blog.fc2.com/tb.php/53-56732711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
