ちむちむ☆Cherry♪♪ お返事
2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/11(Wed)

お返事

こんにちわ~~(*´∀`*)

ちむちむりんです☆

イベントレポと思いきゃ、お先にお返事ですよ~~

いや、しないと忘れちゃいそうなので(*_*)



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます♪♪

匿名の方にも、一応お返事させて頂きますね★



アクセス数がやばいことに・・・

昨日平日なのに軽く1000は超えてまして、総アクセス数90000hit超えました!!!!

あ、ありがとうございます~~~(>_<)

日に日に増えてゆく数字の数に、来て下さる人が増えてるのはわかるのですが、イマイチ実感がわかなかったんです。

でも先日イベントに参加させて頂いたら、意外にもちむりんのブログの存在を知ってる方が多くて、感激で泣きそうになりました(:_;)

しかもずっと尊敬してたサイトマスターさん方も見て下さってて・・・!!

スキビ二次始めてよかったなぁ~と、心の底から思いました。

相互リンクもしていいとおっしゃって下さったマスターさんも多数いまして、イッキにリンク増えるかもしれません!

わぁい★

それはまた後ほど・・・





それでは拍手お返事です☆

心あたりある方のみ、追記よりLet's reading♪♪

【More・・・】
































5月2日分





>匿名様

>続きが読みたい~



そう言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)

ノロノロ更新で申し訳ナイ!

最後までお付き合い下さいませませ☆







>ゆきひめ様

この度はアメンバー登録ありがとうございます♪

ゆきひめ様きっかけで、アメブロ頻繁に使用するようになりました☆

憧れのサイトマスター様達と交流ができて幸せ…(*´∀`*)

ありがとうございます★











5月7日分





>匿名様

>PCからですが 25巻続き妄想長編(14)『親友』 が見られません(泣)



ご迷惑おかけして申し訳ございません(>_<)



>前回と同じ原因なんでしょうか?



どうやらそうみたいですね。

新しいページに書き直したら表示できましたので☆

またこの様な事があれば、教えて頂けると嬉しいです。







>ゆきひめ 様

いつもコメントありがとうございます♪♪

嬉しいのでレスさせて下さい!



>モー子さん、最強ですね。面白かったぁ。テンポも良く読みやすかったし…続きでモー子さんに魔王が降臨したりして…楽しみですわん。



そう言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)

お世話になってるサイトマスターさんには、(13)みたいに一人称の方が評判が良かったので、三人称に戻していかがなものかと心配してました(^-^;

続きは…読み通りですね(笑)

さすがです!

また来て下さい~~~♪♪







>匿名様

>続き…続き…続き…読みたい



そう言ってもらえて幸せです!

早く私も載せたいのですが、いかんせん、文章初心者なので書くのが遅い…(*_*)

それでもめげずに遊びに来て下さいね♪♪











5月9日分





>チズ様

>イベント、お疲れさまでした。スタッフでお知り合いに慣れたのをいいことにちゃっかりスケブまでお願いしちゃってすみません。そしてありがとうございました。



お疲れでした~(*´∀`*)

お仕事チズ様に任せきりで、申し訳なかったです!

ありがとうございました☆

こちらこそ私なんかでよかったんでしょうか!?

またリクエストございましたら描かせて頂きますよ~♪♪



>お疲れ打ち上げ、とっても楽しかったです。



楽しかったですね☆

てゆーか、打ち上げの席で、チズ様がTea for twoのマスター様だと初めてしり、驚愕しました!!

いつも拝見させて頂いております~~~(>_<)

お会いできて感激です♪♪



>また機会があったらよろしくお願いしますね。



こちらこそです~!!!!

良かっら相互リンクさせて下さいねん♪♪

これからもよろしくお願いいたします(人´∀`)













お気に召しましたら

ポチっと拍手Please☆

↓↓

web拍手を送る



スキビ☆ランキング







14:20  |  お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimuchimu0220.blog.fc2.com/tb.php/51-f2de9adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
