ちむちむ☆Cherry♪♪ スキスキスキビ祭☆★☆
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05/07(Sat)

スキスキスキビ祭☆★☆

5月に東京、大阪にて行われるスキビプチオンリーのイベントのお知らせでぇす♪♪











この度、震災の影響でスキビ祭の宣伝用チラチを配るはずだった東京のイベントが、急遽中止になったりと、広く知らせる事が難しくなったとの事で、オンライン告知強化にちむちむりんも協力させて頂いてます!!



開催までこの記事をTOPに載せておきます(*´∀`*)





『スキ*スキ*スキビ祭』告知サイト

【More・・・】





















ちむちむりんは、サークル参加はしませんが、記念アンソロ本に11ページほど漫画を載せて頂ける事になりました☆★☆

ありがたや~~~



ちむりんは関西圏に住んでますので、大阪のイベントにお手伝いスタッフとしてか、それが無理ならお客さんとしてお邪魔する予定ですぅ(´ω`)

もしお会いしたら仲良くしください!!

ちむりん人見知りしないから(笑)



今度はお金たくさん持って行って、

スキビ本を買いあさりたいと思います(`・ω・´)





ニャン♪♪







お気に召しましたら

ポチっと拍手Please☆

↓↓

スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
23:30  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimuchimu0220.blog.fc2.com/tb.php/35-87dba96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |