ちむちむ☆Cherry♪♪ ひよっこパロ
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.07/10(Mon)

ひよっこパロ

ひよっこパロ


どうも!!おひさしぶりです~~~
3年ぶりの更新がこれっていう。。。
朝ドラのひよっこのパロディです。
ひよっこご覧になってない方にはなんのこっちゃっていう。。。

みね子→茨城から上京してきた働き者の田舎娘。
いつの間にか住んでいるアパートの住人の中でアイドル化。
早苗さん→毒舌スーパーウルトラきつい性格の独身OL。
みね子大好き。
島谷さん→お家が資産家でクールな慶応学生。
最近みね子への想いを自覚したばかり。

みたいな。先週の土曜の放送だったんですが、みね子をめぐってバチバチなふたりを見て、あれ?なにこの既視感??って思ったら、琴南さんと敦賀さんじゃねコレ???って!!!
それだけですハイ。
今週からみね子と島谷さんの恋が発展するようなので、むちゃんこたのしみだなー。

あと今後の活動についてお知らせしたいので、また近々更新すると思います。
それでは~~~。


2019,07,24 追記
みね子と島谷さん別れちゃったね。。。
↑の絵描いたせいで勝手にレンキョに脳内変換して先週のらぶらぶを萌えながら観ていたのに!
まあツイで散々みんな別れる別れる言ってたから覚悟してたけど、私もはじめヒデ君推しやったけども~~~~~
つ、つらたん。。。
てか朝ドラクラスタの方々の展開予想能力すごっ
あう~朝ドラ観てない人にゃなんのこっちゃやね!ごめんなさい。
てかはよブログ更新しろっていう。んんっ
すごくすごく時間が限られてて、その中でもやりたいことが多すぎて!
前みたいに更新日決めたほうが私には良いのかもしれない。
昔みたいに週一は無理でも隔週とか月一とか。
考えておきます~。



03:16  |  イラスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
