ちむちむ☆Cherry♪♪ 未完のものは一度下げます。
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/13(Sun)

未完のものは一度下げます。

こんばんわ。少し思うことあって未完の作品はいったん下げさせて頂きますね。
前回の更新で創作意欲が上がってるとのたまいましたが…すみません、一時的なものでした(ぇ
SSで書きたいシーンを好きなように書きなぐったらスッキリしてしまいまして、それはそれは推敲すらしてない下書きのようなもので、人様にお見せできるようなものではありません。
かといってアップする度胸もなければ、お見せできるように書き直すパワーも今のところ持ち合わせておりません。ごめんなさい。
作品の更新が滞って暫く経つのですが、その間に新規でここに来て下さる方もいらっしゃるみたいで。
それなのに未完の作品を放置プレイで…執筆する本人でさえいつ完結するかもわからないのに置いておくのは、更新を待ち望んで下さる方に失礼かと思いましてこのようにさせて頂く事を決めました。
モチベーションは、本人でもどうする事もできなくて辛いです。
重ね重ね本当にごめんなさい。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。



ちむちむりん



01:47  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
