ちむちむ☆Cherry♪♪ お知らせ
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/09(Sat)

お知らせ

お久しぶりです!みなさんお元気ですか??
今年入って初めての更新…遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします。

さて、お知らせです。
碧い海風のあゆすたーちゃんの新刊の通販が始まりました。
この度ちむちむりんが表紙絵を担当させて頂いてます!


distance

サヨナラまでのディスタンス

スキップ・ビート! 蓮×キョーコ / 小説
2013年1月6日発行
B6 / 76P / 600円


↓↓詳しい情報はあゆすたーちゃん宅までどうぞ!
banner



↓イラストの全体像、あと雑談等追記に載せてます。

【More・・・】

distance2

実はイラスタで初めて描いた絵がコレだったりします。
ペンタブに慣れてなかったのでペン入れはアナログでしました。
あゆちゃんはパソコンでのデザインや構成が得意なので、てっきりこの絵も色々編集してオッシャーにアレンジして下さるのだと思い込んでたんですが、完成を見てびっくり!
そ、そのまんまやんwwwと…!!
薔薇の位置とかは多少変えてくれてたんですが、それ以外はまんまだったので、なんかものっそ照れたのを覚えています。
(データは本体の絵と薔薇を別々に渡しました)
今回薔薇の色にすごく気を遣いました。
あゆちゃんは、薔薇の色にこだわりがあると聞いていたので、彼女が理想とする血のような朱い色を目指しました(再現できてるかしら?)
朱色は明るい分どうしても安っぽくなってしまうので、そうならないように色味を調節するのが難しかったですね~。
さよならまでのディスタンスはすごく好きなお話なので、作品に携われて幸せです。
(この前のお話のエピソード0、私だけ見つめても大好き!)
うちに足を運んで下さってる方は、おそらく趣味趣向が私と似てる方が多いと思うので、皆さんも大好きだと思います。
まだ読んでない方はぜひ読んでみてくださいね!


bookmark

↑あと会場に来て下さった方用におまけのしおりも作ってくれました!
冬らしいデザインでかあいらしいv

いやあ、この絵をきっかけにイラスタの導入に至った訳ですが(ずっと買おう買おう思っててずるずるしてた)やっぱりデジ絵はちゃんとしたソフトを使うべし!と痛感しましたね。
印刷がすげー綺麗に出るし。
ペイントに関してはデジタルのが圧倒的に効率がいいし(楽だしw)アナログに戻れなくなりそうで怖いです。
漫画もデジタルに移行していけたらなあ~と、ぼちぼち考えてます。
亀更新ですが、末永く付き合い下さい。

小説もね…続きしないと。
夏以降忙しくなりそうなので、それまでにどれか完結させたいですね。
いや、どうなるんだろう~~
モチベーションしだいなので、自分でもわかりません。。。
他にも色々したいのになあ。

まあ、ぼちぼちマイペースにがんばります。
まだまだ寒いですね。みなさんも体調に気を付けてくださいね。
今インフルが流行ってますし、花粉の季節も始まりますし(うげぇ)中国からPM2.5が飛んできてますしね!
外出時にはマスクをして予防に努めましょう。

ではでは~~~ノシ




お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
08:24  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
