ちむちむ☆Cherry♪♪ こ、更新が・・・
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/16(Fri)

こ、更新が・・・

滞っておりますね。すみません。
週一で漫画アプするとか言ってたのにね(おや?)
続きを描こう描こうと思ってるのに、いつの間にか夜になっちゃって、夜になったら眠くなっちゃって・・・なかなかタイミングが掴めませんね。
寝ている間に親切な妖精さんが代わりに描いてアプしてくれないかなーと密かに期待してるんですが、次の日更新チェックしてみても、やっぱり更新されていなくてがっかりします(お前はミ○ワか)
ああ、私も早く続きが読みたいです。
そのためには自分で描かないと駄目なんですね。わかります。
そのうち・・・がんばるでしょう(そのうち)
週一ペースはあくまで目標なので。
気長にお待ちくださいませ。

最近急に冷え込みましたね。
みなさんお風邪などひかれないよう、暖かくしてくださいね。
それではまた。



スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
00:14  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
