ちむちむ☆Cherry♪♪ ちょっとたまにはぼやいてみる
2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/21(Sun)

ちょっとたまにはぼやいてみる

みなさんおはようございます。
いかがお過ごしでしょうか?
今日は息抜きも兼ねて、たまには胸の内を語ろうかと思います。

最近ポチポチがんばろう!っと解けたリボンの5話の文章書こうとしているんですが、いかんせん、進みません(泣)

長くなりますので、ご興味ある方のみ追記へ↓



【More・・・】

な、なんでだ!得意のエロパートなのにぃ~~~
まあおそらくですが、無理矢理系だからかと・・・
そんなんお前クソほど書いてきたやんけゴラと突っ込まれそうですが、完璧ピュアピュアキョコたんを犯すのが私どうやら苦手みたい。
なんか無理矢理っぽくても、実はワカンな感じが得意で(?)25巻続き妄想は実はキョコから誘ってるし、夜明けの赤い蛇なんかありゃーバカップルのプレイの一環みたいなものだし。
読む分には大ッ好きで昔からキョコたんがオイタ受けるの読みまくりだったんですけど!読むと書くのとじゃあ、ああ・・・・・・OTL

あと私は憑依体質でして、他の文字書きさんはどうか知らないのですが、一人称の場合私はイタコのようにキャラを自分に憑けてキャラになりきって話進めるものですから、もう気分が沈んじゃって沈んじゃって・・・・・・
ある私の好きな漫画家さんもイタコタイプで、その方は主人公の恋人が亡くなった話を描いてから(たぶんここまで言ったら誰かわかっちゃうかと思いますが)一年以上休載していて、表向きは病気としてるけど、私のようにキャラが憑いて辛くて描けなくなってるんじゃないか・・・とか勝手に妄想してます。

3話は蓮視点だからノリノリで描けたんだけど4話はもう・・・辛くて辛くて・・・・・・
確か週一で書くのキツくなったのもこの辺りだったかな~
じゃあ蓮視点で書けばいいやんて感じですが、両方書きたいのです(キッパリ)
私は話を作る時自分の中でテーマというか、コンセプトみたいなものを毎回決めてるんですが、今回は『情事の男女での内面の温度差』が自分的なテーマなんで、キョコ面も書かなくては意味がなry
温度差ありすぎてドツボに嵌まってしまいましたが・・・(え~んえ~ん)
一応オチまで話決まってるんですけどね・・・
あ、基本私はラストハピエン主義です。
どんなに中味がドロドロしようと、必ずそっちに持っていきますのでご安心を!
ストーリーって結末が一番大事だと思うのです。
そのハピエンを盛り上げるためにも、ふたりをすれ違わせてすれ違わせて痛め付けなければ(へへっ・・・←まるで悪代官のやうに)
まあ私はベタな王道しか書けませんから、基本全部話の流れは一緒なんですけどね・・・(ぐすん)

25巻続き妄想もずっと話止まっているしで、なんかすんません。
まあ、スキビ原作が完結するまでには書き上がるでしょう!(ぇ
スキビいつまで続くんですかね~(本気でガラカメを目指してるんじゃあ・・・笑)
キョコとショーだけだったら、少女漫画にありがちな、そんなに複雑な話ではなかったのに、蓮という人物がすごいry
私としては早く蓮パートを完結させてキョコパートに入ってほしいです。
BJ編けっこうメンタル的にクルものがあるんですが・・・(皆さんはどうなんでしょう・・・)
仲村先生はクレパラの朝来や鴨さんの話の時も思いましたが、こう、ダークサイドの話が・・・すごい・・・すごいですよね。
読者側のトラウマまで呼び起こしそうな・・・心臓や脳内までかきむしられるというか・・・
先生は一体どんな人生を歩まれてきたのだろうか・・・?と作者サイドの生い立ちがつい気になってしまいます。
普段ギャグなノリだからこそ、余計に映えるのだろうなあ。

話は戻して、小説を楽しみにしてる方、すみませんがもうしばらくお待ちを・・・
一旦文章脳は置いておいて、ラクガキ漫画でも描こうかなと。
オフ本のすいーと・ぱらだいすで「甘いミステイク」という漫画を描かせて頂いたのですが、ありがたいことにご好評頂いたようで続編はないのかというお声がチラホラ・・・
オフほどちゃんと描くのは大変ですが、ペーパーくらいの書き込みなら無理せず描けそうかなと。
それでも漫画って描くの大変ですよね・・・(イヤン)
15P前後になりそうかな~~
モチベ保つためにも3、4P描いてアプとかでもいいかしら。
漫画連載とかWeb上で初めてだからオロオロ(・ω・`≡´・д・)

まあ、そんな事を考えてます。
そして漫画描くのに飽きたら文章に戻ってを、ゆるーく繰り返していけたらなと思います。

マイペース更新ですが、それでもよろしければお付き合い下さいませませ。
長文失礼しました。

ではでは~~~~




スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
06:11  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
