ちむちむ☆Cherry♪♪ お知らせ二点!
2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/13(Sat)

お知らせ二点!

こんばんわ~
本日はお知らせが二点ございます。


ひとつめ!
明日10/14 COMIC CITY 大阪91 (インテックス大阪)にて
あゆすたーちゃんがスペースにはちあみ本置いてくれるそうです!

スペースは6号館Aゾーン カ-13b
サークル名は「碧い海風」です。

あしたインテに行かれる方はぜひ!

詳しくはあゆちゃん宅まで↓
ayu

あと通販もこっそり始めているそうな・・・
あゆちゃん、任せきりでごめんよ~~
ありがとありがと~~♪♪


ふたつめ!
ただいま名もなき豚さま宅にて、【敦賀くんぶっかけ祭り】なる大変卑猥な(ぇ お祭りが開催されております。
かくゆう変態ちむりんも参加しておりますwww
いや、私は根性なくてモノクロ絵になっちゃいましたが・・・
私の絵にSSクイーンのりつかさんが、SSつけてくれたり!
なんかやたらと興奮しました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございます!!

ご興味ある方はガイドラインをよく読んで、ぜひ見に行ってみてくださいね♪♪
私へのコメはあちらでもこちらでもOKです(レスはこちらの方が早くしやすいかな?)

豚さま激ラブですv
お声かけくださりありがとうございました!


お知らせ以上です。ではでは~~~



★11月1日追記
豚さん宅で私のイラストにコメント下さった方、わざわざありがとうございました。
おひとりおひとりに、あちらでレスできずにごめんなさい。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。



スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
21:34  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
