ちむちむ☆Cherry♪♪ お知らせ
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/06(Sat)

お知らせ

えー遅い宣伝になりますが(本当にな!)
明日、10/7のCOMIC CITY SPARK7 (東京ビッグサイト)にて
はちあみ・かるてっとの既刊本販売します。
関東にお住まいの方はこの機会にぜひ!
 
スペースは東2ホール ニ54a 
サークル名は「はちあみ・かるてっと」です。 
skip叙事詩のミシャちゃんが売り子してくれます。

置いてる本は、はちあみ・かるてっとの本二冊と
あゆすたーちゃんの個人誌二冊です。
くわしくは追記に載せておきます。


【More・・・】

過去の記事からコピペ。


以前4人で活動していたスキビサークル↓↓
hcam02
既刊本2冊置いてます!
私は漫画で参加してるよ~
自分のページのサンプルも貼っときます。


【 SUMMER!SUMMER!!SUMMER!!! 】
内容 漫画&小説 全年齢
A5 36P 500円
2011年8月21日発行

「夏」をテーマにharuka.、ちむちむりん、あゆすたー、ミシャそれぞれが創作した、個性豊かなデビューアルバム!
ちむちむりんは漫画7ページ描かせて頂きました(*´∀`*)
健全でがんばりましたw

ちむりんのページのsample↓↓






【 すいーと・ぱらだいす 】
内容 漫画&小説 全年齢
A5 64P 700円
発行2012年3月18日

「甘」をテーマとした、セカンドアルバム!
今回も表紙は線画ミシャ&ちむちむりん、着色haruka.、ロゴ&レイアウトあゆすたーと共作になっています。
内容も前作よりパワーアップ! 4人全員が絡んだ合作があったりとお得な一冊★

ちむりんのページのsample↓↓
sanple2

私は漫画を8Pと13Pの2作、計21P描かせて頂きました♪♪



あゆすたーちゃんの個人誌↓

【 Secret Box 】
内容 小説 R18
B6 36P 300円
2012年8月19日発行


【 私だけ見つめて サヨナラまでのディスタンス Episode.0 】
内容 小説 R18
B6 50P 300円 
2011年5月8日発行

サイトに連載していた小説の前日談。
R18本ですぞ!!


あとミシャちゃんがペーパー書き下ろしたらしいですよ!
私も夏のインテのペーパーが少し残ってたので、一緒に置いてもらってます。

それとスペースとジャンルは違いますが、
あゆすたーちゃんは『図書館戦争』堂上×郁でも新刊出してます!
詳しくはあゆちゃん宅まで↓
ayu

実はその堂上×郁のご本の表紙に、このちむちむりんがイラスト描かせて頂いたので宣伝でした(でへ)



たくさんのご来場お待ちしています。

でわでわ~~~♪♪




スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
22:55  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
