ちむちむ☆Cherry♪♪ イベントのお知らせ
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/20(Mon)

イベントのお知らせ

こんばんわ。夏ですね。
夏といえばイベントですね(無 理 や り か!)
以前一緒にスキビサークル組んでたあゆすたーちゃんが、大阪のスパコミで新刊出すらしいですよ!!(どーん)
そのおしらせで~す♪♪

参加スペース↓↓
2012年8月19日 SUPER COMIC CITY 関西18インテックス大阪
6号館Cゾーン の28b「碧い海風」


あゆちゃんのスペースに、はちあみの既刊本も置いてくれるそうな。
詳しい情報は追記へGO★


(イベント終わるまでトップに載せておきます)

【More・・・】

参加サークル名
「碧い海風」

ayu
あゆちゃん宅★

新刊【 Secret Box 】
内容 小説 R18
B6 36P 300円
2012年8月19日発行


既刊【 私だけ見つめて サヨナラまでのディスタンス Episode.0 】
内容 小説 R18
B6 50P 300円 
2011年5月8日発行

サイトに連載していた小説の前日談。
R18本ですぞ!!




以前4人で活動していたスキビサークル↓↓
hcam02
はちあみ・かるてっとの本も2冊置いてます!
私は漫画で参加してるよ~
自分のページのサンプルも貼っときます。


【 SUMMER!SUMMER!!SUMMER!!! 】
内容 漫画&小説 全年齢
A5 36P 500円
2011年8月21日発行

「夏」をテーマにharuka.、ちむちむりん、あゆすたー、ミシャそれぞれが創作した、個性豊かなデビューアルバム!
ちむちむりんは漫画7ページ描かせて頂きました(*´∀`*)
健全でがんばりましたw

ちむりんのページのsample↓↓






【 すいーと・ぱらだいす 】
内容 漫画&小説 全年齢
A5 64P 700円
発行2012年3月18日

「甘」をテーマとした、セカンドアルバム!
今回も表紙は線画ミシャ&ちむちむりん、着色haruka.、ロゴ&レイアウトあゆすたーと共作になっています。
内容も前作よりパワーアップ! 4人全員が絡んだ合作があったりとお得な一冊★

ちむりんのページのsample↓↓
sanple2


私は漫画を8Pと13Pの2作、計21P描かせて頂きました♪♪





関西圏にお住みの方!インテ行くぜ!って方はぜひお立ち寄りくださいませ。

てかサークルスペースややこい・・・
Cゾーン の28bて。
「の」の28bて・・・!!
私間違えて在庫の本28-b宛てに送ってしまいましたOTL
(正解はの-28b)ちーん
でもヤマトから会場にはちゃんと届いてるってメール来たので大丈夫だとは思いますが、明日一応確認の電話してみます。あああ
でも気づいてよかった(ホ

会場に来られる皆様も、お間違えなく!w
ついででも結構ですので、心よりお待ちしております。
当日私はいませんが(ぇ
かわりにペーパー書き下ろしましたYO!
(はじめて両面印刷したのですが、うまくいかず泣きましたw)
そちらもお楽しみに。


でわでわ~~~♪♪




スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
00:00  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
