ちむちむ☆Cherry♪♪ デザイン変えました
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08/10(Fri)

デザイン変えました

携帯からの方はわからないかと思いますが、PC用のテンプレートのデザイン変えました。
いやー、今まで3カラムのやつだったんですが、画像が若干小さくなって見にくいので、2カラムのデザインにしました。
(同じデザインのを3→2カラムにカスタマイズしようと試みたけど、私のキャパじゃ無理っしたぎゃふんっ)

背景黒で目がちかちかしちゃうかなーとも思ったんですが、本文部分は白いし、文章はまだ見やすいと思うのでコレに決めました。
なんかいやらしい雰囲気がぴったりかもドゥフフとか思ったしw
なのでしばらくはコレでいきますので、よろしくお願いします。

あと携帯からも画像見やすくしましたー
また色々改造していきたいです。


スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
23:56  |  お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.08.11(土) 14:30 |  | コメント編集

>M様
お久しぶりです!
お気遣い下さりありがとうございます(*^^*)
いえ、むしろそっと見守って下さってた事に愛を感じました。
モチベーションは、自分の心の問題なので本当に難しいです。
二次創作はしょせん趣味の一環なので、自分が楽しめなくては意味ないですものね。
Mさんも最近お忙しそうで・・・
無理しないでくださいね。
お体だけは大切に・・・
ゆっくりと、自分のペースで楽しみましょう♪
これからもよろしくお願いします(^^)

ちむちむりん | 2012.08.15(水) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |