ちむちむ☆Cherry♪♪ 似て非なるモノ [05]
2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/11(Sat)

似て非なるモノ [05]

こんばんわー。夏ですね。
世間はコミケの季節らしいです(今朝知りました)
てかコミケって3日間もあんの!?すすすすすげ~~~~
ヲタクは日本の立派な文化ですね。
去年はタイバニ人気がすごかったけど、今年は黒バスが熱そうですね。
一部の友人もハマってて私もアニメ観よう観ようと思ってるうちに、旦那のが先に観始めていました(ぇ
(いやうちの旦那はヲタクではないです。ただ漫画とアニメが好きな一般人です)
その前に図書館戦争のアニメ12話分観るのが先だわ私の場合。

来週の大阪のスパコミに、前オフでスキビサークル一緒に組んでた友達が新刊出すらしいので、近々宣伝すると思います~~


では本題。
本日も引き続きPapillon -coterie-のハルカ様より、頂いた素敵SSです★

これまでのお話↓↓
似て非なるモノ [01][02][03][04]


こちらのお話はクオン×ナツのお話、そしてパラレルなので苦手な方、蓮キョしか受け付けないよ~
という方はUターンお願いしますね。


それでもご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★

【More・・・】









似て非なるモノ [05]



高校の授業はナツにとってつまらないものだった。

人並み以下の努力で人並み以上の事ができてしまう、たった1つを除いて。

ノートも取らずジッと教師が文字を走らせるホワイトボードを見つめるだけで理解できてしまう。

その態度に大抵の教師は問題児扱いだ。

特に注意されないのは成績優秀なのと、母親の乱れた交遊関係だろう。

「北澤さん。聞いてるの?!」

ぼんやりと意識を空に向けているとやや声を荒らげて教師が注意してきた。

ナツはチラッと教師に目をやるとニヤリと笑った。

「聞いてますよ。ただそこの公式の使い方が変ですよねぇ」

カタリと音を立て立ち上がるとホワイトボードにペンを走らせた。

間違っていると指摘した公式の下にずらりと書き綴る。

「こうじゃありませんか?」

訂正が自分のものより分かり易く書かれているのに気が付いた教師は無理矢理作った笑顔を貼り付けた。

「ちゃんと授業を聞いて下さればいいんですよ」

くすくすと笑いながら席に戻るナツにいつもの3人が満足そうにしていた。

そこへガラッとドアが開くと男物の服を着たちとせが入ってきた。

「あの子、男がいたんだ…」

心底意外そうにツグミが呟いた。

「まさかぁ。お兄ちゃんのですとかオチでしょ」

「家に帰ったら自分の着てくるよ」

カオリの呟きにユミカが突っ込んだ。

「あ、そっか」

そんなやりとりをよそにナツはちとせが席に着くとニッコリ笑った。

「おかえり。寒かったでしょ。風邪ひかないといいわね」

「うん…」

フフフと笑うナツに辛うじて返事をしたちとせは怖くて視線をそらした。




[06]につづく・・・・・・・・・・




スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
00:00  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
