ちむちむ☆Cherry♪♪ これからのこと
2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/29(Sun)

これからのこと

どーもお久しぶりです。ちむちむりんです。
毎日暑いですねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

しばらく更新はしない閉鎖するかもとほざいていたくせに、先日イラストアプしてしまいましたね。はい。
その経緯なんかはちょっとおもしろかったから、後日また書こうかな。
(気が向いたら)

とりあえずこれからの事について簡単に。


と思ったけど、結構長くなってしまったので
追記よりどうぞ↓↓

【More・・・】






■ここの存続の有無について■

閉鎖はいたしません(きっぱり)
もうこれは絶対、確実ですので。

ご心配おかけしてすみませんでした。
わざわざコメント下さった方、本当にありがとうございます。
嬉しかったです。
どうぞご安心下さいね。ウフ

仮にもう二度とスキビで創作しないとなったとしても、過去の産物としてここのブログは残しておきます。
何がきっかけでまた書きたくなるかもわかりませんしね。

あと10年来の友がスキビの前作、クレパラの同人誌をどーしても描いてくれと、私に頼み込んでいるので。
ええ、それはもう必死に。
スライディング土下座するいきおいで。

約束しちゃったのでいつか描きます。はい。
まあいつになるかわかりませんが・・・。
友人はいつになってもいい、いつまでも待ってる!いついつまでもーと言ってくれてますので。

作者が同じですし、クレパラの漫画を描きたくなった時の足場としてもここは残しておきたいなと思った次第です。

お騒がせして本当にすみませんでした。



■これからの更新について■

これからの更新についてですが、まだいくつか頂き物のSSをアプしてなくて・・・
(すみません!)
それと過去、スキャナーなかった時代に描いたイラストをスキャン&加工して再録したい。
とりあえずこれらを毎週土曜にアプしていきます。

週一ペースでアプしていけば、おそらく3ヶ月くらいはもつはず(ぇ
その間にモチベーションが上がればいいなあ(遠い目)


かなり前に更新ストップしてる25巻続き妄想ですが、ちゃんと完結したい気持ちはあります。
ありますがー・・・
私がはじめて小説として書いた文章なので(処女作キャ)当然のごとく、今とかなり書き方が違いますね。はは。

書き方を模索しながら書いていたのでしょう。
三人称から一人称になったり。
未熟すぎてお恥ずかしい気持ちもあるのですが、今さら書き直す・・・となると全部書き直さないといけなくなるので困ったものです。

でもその成長過程を見て頂きたい気持ちもあったりするので・・・(変?)
文自体はあまり変えないまま、改行とか細かい部分を推敲して再録しようかなと考えています。

自分の作品と向き合う事で、創作意欲が再熱するかもわかりませんし(わからん)
お休みする間、文章の書き方を改めて勉強したりしてみようかなと思います。


あと最近スキビネタで一個描きたい話が浮かんだんですよー。
これは小説でなくて漫画で。

熱が熱いうちに描きたいです。描きたいんですが!
ちょっと他にも色々と手を出してしまってしまっていて・・・
いつ制作に入れるかわからない状態。
漫画はかなり時間と労力を費やしてしまうので、原稿に入るとなるとそれなりに覚悟が必要なんです。私の場合。・・・あああ
(熱が冷めてしまったら描かないかも。期待しないでね)

一応コミスタとペンタブを導入したのですが、起動しないまま数ヶ月経過してます(←おい)
ペンタブなんか箱から出さないまま埃かぶっとります。ひあ

来年の1月に他ジャンルで本出す予定でその為に買ったのですが、それまでにマスターできるか怪しいです。

練習台に何かここでアプできたらいいなあ(できたらいいのになあ)



■拍手コメについて■

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
創作の励みになっております。
コメントもありがとうございます。
お返事せずにごめんなさい。
ずっとお返事できないままのコメントがたくさんたまっていて、本当に申し訳無くて心苦しい思いをしています。
なので、拍手コメントの設定を外させて頂きますね。

これからは下のコメント欄のみで、コメントを受け付ける事に致しましたので、よろしくお願いします。

今までの拍手コメのお返事についてですが・・・
こちらの都合で本当に申し訳ないのですが、全部のコメントにお返事するのは正直厳しくて・・・
後日おおまかにさせて頂くことにしました。

本当にごめんなさい。
そして気持ちのこもったたくさんのコメント、本当に本当にありがとうございました。

あと小説の続き早く読みたい!イラストもっと見たい!
というコメも頂いたりして(ありがとうございます)
お気持ちはすごく嬉しいのですが、実は今の私には、それがプレッシャーになってしまうようです。
(もちろん中にはいつまでも待っていますので、無理しないでというお優しいお心遣いにあふれたコメントもいくつも頂いてます。ありがとうございます)

できたらそっとしておいて頂けたら嬉しいです。
これからは、お気持ちは拍手ボタンポチでお願いします。
わがままばかり言ってごめんなさい。

最近の私が唯一モチベーションが上がる事といえば、拍手の数とランキングの順位かな?
数字がすべてではないとは思いますが、でもやはりわかりやすく目に見える需要、評価だったりすると思いますので。
ご協力頂けたら幸いです。
注文が多くて本当にすみません。。。

そんな感じです。
これからもマイペースに更新してゆきますので、あたたかい目で見守って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ここまで読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
感謝。




ちむちむりん






お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
00:41  |  お知らせ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.07.29(日) 02:30 |  | コメント編集

>N様
非公開の設定でしたが、この場をお借りしてお返事させていただきますね。
すぐにコメントくださりありがとうございます(*^-^*)
お気持ちが伝わってきて、すごくすごく嬉しかったです。
閉鎖するかもともらした時も、思いやりと気遣いに満ちた丁寧な拍手コメを頂き、すごく励まされました。
N様も経験者だということで(10年・・・はすごいですね!)少し安心しました。
私も焦らずマイペースに更新していけたら、と思います。
でも、どのお話も早く完結させたいという気持ちはありますので!(本当に)
気長に気長にお待ちくださいね(>_<)
これからもよろしくお願いします。

ちむちむりん | 2012.07.29(日) 15:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.07.30(月) 23:00 |  | コメント編集

>Y様
コメントありがとうございます。
こちらからお返事させていただきますね。
そう言ってもらえて涙が出るほど嬉しいです。
はい。マイペースにですが、続けさせていただきますね。
またぜひいらしてください。
これからもよろしくお願いします(*^.^*)

ちむちむりん | 2012.07.31(火) 13:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.08.05(日) 01:54 |  | コメント編集

>A様
Aちゃん!!ただいまあ~~!!!
ありがとうありがとう
うん、がんばろうっ
これからもよろしくねー!!


ちむちむりん | 2012.08.05(日) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
