ちむちむ☆Cherry♪♪ ブログ休止のおしらせ
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/20(Wed)

ブログ休止のおしらせ

突然ですみません。
このブログサイトの更新を、しばらくお休みさせて頂きます。

はっきり言うと閉鎖も考えています。
少し考える時間がほしいということで、休止させて頂く形になりました。

明確な理由は、ここでは申し上げにくいのですが、当たり障りなく言うとモチベーションの問題です。

これからどうなるのか、自分でもわかりません。
期待させても申し訳ないので、一応閉鎖する場合は予告いたします。

ご了承のほど、よろしくお願い致します。





ちむちむりん




01:51  |  お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめてコメントします。EyeCoと申します。
いままで素敵なお話をたくさん読ませていただいていたので、今回ブログ休止を聞いて寂しく思っております。
こっそり、たぶんジャンヌとかアシッド黒チェリーとかお好きなのかなと親近感を持ってましたw
モチベーションはなかなかあがらなかったり、突然あがったりだと思います。
(私なんか1年ブログ放置中です汗)
なのできっと閉鎖されてもまた復活される(してほしい!)、と思っておりますので、影からこっそり応援してます^^
もしすぐに閉鎖されるのでしたらご迷惑になるかもしれませんが、今度リンクさせていただこうと思ってます。(←けっこう前からリンクしたかった)
といっても拙宅、人通り少ないですのであまり貢献できないのですが……。
では、長文失礼いたしました!またこっそりお邪魔します。
EyeCo@エントロピーの猫 | 2012.06.29(金) 22:46 | URL | コメント編集

>EyeCo様

はじまして!初コメありがとうございます(*^^*)
>ジャンヌとかアシッド黒チェリー
はい・・・////好きで好きで!!
最近はABCの新しいアルバムのDVDガンガン流しまくってハフハフしてますw
私の文章、彼らに影響されまくりで、ファンの方々から見たらバレバレなので大変お恥ずかしいのですが・・・/////
リンク!ぜひぜひ相互リンクいたしましょう!!
ありがとうございます。
またEyeCoさん宅にも寄らせていただきますね♪
さっきチラッと見に行ったら、えーけーびーもお好きそうですね!!(ともーみかわいいですよねv)
私も大好きなんですよ!!
選抜入ってる子はみんな好きです。
特にさしこ推しです(最近彼女大変そうでしんぱい)
アイドルの動画ばっか観てにやにやしてますw
ふふ、趣味が似てて嬉しい。

以前からうちのサイトにお越し頂いてたそうで・・・ありがとうございます!
とてもとても嬉しいです。
今後のことは保留中です。
他ジャンルの同人の先輩とかに相談したところ「とりあえず置いといて、他のジャンル行ったら?また書きたくなったら書けばいいじゃん」とアドバイス頂いたので、そーしよっかなとか思ったりw
本命はスキビですし、ファン歴長いのでまた戻ってきそ~かな~?って感じです(^-^;
(大好きだからこそ疲れたりしません?まるで恋のようにw)
本当に気まぐれなので、何かの拍子にまたガンガン更新し出すかもしれませんしね。
先が読めなくて、自分自身が一番ミステリーですw

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
コメありがとうございました!

ちむちむりん | 2012.06.30(土) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
