ちむちむ☆Cherry♪♪ 夜明けの赤い蛇【あとがき】
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.06/16(Sat)

夜明けの赤い蛇【あとがき】

こんばんわ~
土曜日になってしまいましたね。ウフフ
今週もまたできてません。新しいSS・・・
すんません。
来週こそはできたらいいな~・・・←遠い目

今日アプするのは、先週アプしたSS【夜明けの赤い蛇】のあとがきです。
(かわりにならんねぇ。ごめんね~;)

本編はこちら↓↓
夜明けの赤い蛇【前編】 
夜明けの赤い蛇【後編】 


作者サイドのどーでもいいくだらない個人的な感想、裏話、あと補足です。
読まなくてもけっこうですよ!
むしろ純粋に作品だけを楽しみたい方は読まないで下さいw

以上を踏まえた上で、どうしても
き、気になる・・・!!
という方のみ、追記よりお進み下さいませ。


【More・・・】




この話はすげー頭抱えながらのたうち回って書いた記憶しかないですw
自分の文才のなさに苦しんで苦しんで死にそうになってました。あはは。

私、こーゆー企画に参加するのはじめてだったので(オフではアンソロ参加したりしてたけど)ちゃんとしなきゃ!って使命感が強くて緊張してたのかな~・・・と。
今思えば。

でもアイミルで書かせてもらった絵も文も、今見るといつも自サイトで鼻くそほじりながらてけとーにアプしてた物達と比べたら、気合いが4割増しくらいに感じたので、やはり私はよりいい作品を作ろうと思ったら、第三者が介入してた方がいいんだなぁとつくづく痛感いたしました。
(いやいい作品かは見る側が決めるもんだから、自分的にはって話ね)

改めて読み返したら、気合いがひしひし伝わってきて、ちょっと恥ずかしいってかさぶいですがw
なんか難しい漢字とか、がんばって使ってんなーとか。

後編は割とすらすら書けたんだけど、前編がクソ難しかったです。
いつもエロシーンしか書いてないから普通のシーンが難しくて難しくて(泣)
で、蓮のキョーコに対するイライラやもやもやを読み手の人にも同調させたくって、わざとらしくダラダラもたもた書いた気がします。ハハッ(←ミッ○ーヴォイスで)

某所で仮アプした時に、メンバーの方に蓮ではなくキョーコちゃんがかわいいかわいいと褒めちぎって頂けたのが印象的でした。
作り手としてはそれが意外で。
私、蓮のことばっか考えて書いてたからさw蓮視点なので、当たり前と言えば当たり前なんですけどね。
なんか面白かった。

私実は蓮よりキョーコちゃんを書くのが難しいです。
いや~~・・・なんでやろ。純粋すぎるんですかね?
蓮みたいに二面性のあるひねくれてる人のが書きやすい←をい
いや、二面性で言ったらキョーコちゃんもあるけど・・・
まだ若いからピュアな部分が蓮よりも多いし。恋愛面に関して特に。
天然だしね←これが一番やっかい;

このキョーコちゃんは、必死に自分の若い頃を思い出しながら書いた気が・・・。
あはは。大抵いつもそうなりますが。
私も付き合いはじめは、彼に嫌われないように本音を隠したり、いい子を演じたりしてたな~。
作品としてアウトプットした物、特に小説・・・文章は、無意識のうちに自分の人生観とか恋愛観とかが反映されてて非常におもしろいです。
自分という人間てか人間性を、客観的に見れるというか。

二次はじめてから自分の新しい側面を、たくさん知りましたね。
そーゆーのもすごく楽しいです。

あ、そだそだタイトル。
「夜明けの赤い蛇」の由来。
はじめは赤い蛇だけだったんですよ。
赤いは女性、蛇はドロドロしたとか陰湿なとか性的なイメージがあるので、キョーコちゃんの普段隠してるそうゆう部分って意味です。
(嫉妬とか独占欲とか負の感情、性欲。誰しも隠しておきたい部分でもありますね)

ただラストまで書いたら意外と(?)明るい感じになったので、夜明けのを付け足しました。
今となってはそーしてよかったなと思います。

そんな感じです。
あとがき、私自身が他の方のを読むのが好きなので、今回も書かせて頂きました♪
あと前作のあとがきに、えらい数の拍手を頂きましてw
やっぱりみんな好きなのねと思いw
(仲良しなマスターさんに、あとがきがおもしろいと感想を頂き、浮かれて目次にも付け足しましたw)

いつも遅筆でお恥ずかしいのですが、それでも私の未熟な文章を楽しみに読みに来て下さる皆さまに支えられて、なんとか生き延びています。
ありがとうございます。

ああ、あと拍手コメのお返事・・・
去年からたまって・・・
すみません(>_<)
いつもありがたく読ませて頂いてます。

他の方に見られても大丈夫な方は、コメント欄にコメ頂けると嬉しいです♪
すぐお返事できますので。

これからも同じスキビ好きの皆様に、少しでも楽しんで頂けるよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは~~♪♪





ちむちむりん





お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
00:00  |  あとがき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |