ちむちむ☆Cherry♪♪ 更新できるかな・・・
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/25(Fri)

更新できるかな・・・

結局!1週間経っちゃいましたね・・・
えらいすんません(>_<)
しかもまだ全然できてません(あああぁ~~~~・・・OTL)

零時までに間に合うかな・・・
今日はもう旦那帰ってきてご飯食べ終えたので大丈夫な気が・・・いや、わからない。

サイドキョーコちゃんがちょっと(いやかなり)難しくて苦戦してるんですよ~~
前回のみーさんの作品【彼女の秘密】の続き妄想の時はもうすでにふたりは両想いで、ただひたすら営み(?)の描写に集中できたのですが、今回のお話はまだ付き合っていない~~
しかも私の妄想はキョコ恋心無自覚設定のまま始めちゃったもんだからさあ大変!
恋を自覚するまでの葛藤がすげーむずい。

サイド蓮のまま進めたらいいじゃん!て感じですが、イヤなんです~~
せっかくだから両方からの描写を丁寧に丁寧にねちっこく(毎度のこと)書きたいんですよ!
すんません。
ほんま自己満足ですけど・・・
が、がんばります。


あ、あと実は今もMステ見てます(こ・ら)
金曜はクレヨ○しんちゃん→Mステ観るのが習慣にw
(クレヨ○しんちゃんいいね。なんか泣けてくるんだけど)
ドラ○もんも観れたら最高だな。
今回のMステ、えーけーびー48出てます!!
今日も大好きなさしこちゃんが見れて幸せ・・・/////
総選挙4位おめ!!
すごい出世したね。
超うれしいんだけど、でもちょっと最近しんどそうかなぁって・・・
見ててたまに辛くなっちゃう。
さしこちゃんネガティブキャラだからさぁ・・・
自信ない人にとって、過度な期待とそれに伴う嫉妬や妬みってただただ苦痛でしかないんだよね。
(人気出たらアンチも増えるし)
うう・・・無理すんなよ~~
それでも好きだよ!
辛くてもいつも一生懸命がんばってるから、さしこちゃん見てたら元気でる!
私もがんばる!!!

てわけで(いきなりまとめるw)
次の更新をお楽しみに~~♪♪

でわでわ~~~


★追記★
ただ今11時30分。
ケータイでポチポチしてたら、ついうっかりソファーでうたた寝!
まだ半分くらいしかできておらず、ひゃくぱー零時には間に合わない(;´д`)
でももうずるずる〆切伸ばすのダルいので、今夜中に書き上げたい!
明日の朝にはできてると思います(たぶん。寝てたらすみません!)

もうしばらくお待ちを!!
(いや~今回マジではかどらないや)



★追記の追記★
ただいま5月26日4時47分。
できなかった・・・OTL
ぎゃふん。
どんなけ時間かけよるんじゃあ~~~
恥ずかしいわ!
えー、今から寝ます(1時間だけ)
旦那起こさないといけないんで。
今日中にアプしたいなぁ。
でも出かけるんですよ。
ど~~なるんだろ~~~
昨日も今日もろくに寝てないw
でもいつものことさ。
おやすみなさい。ぐう。


20:52  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimuchimu0220.blog.fc2.com/tb.php/161-bd6927b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
