ちむちむ☆Cherry♪♪ 【恋一夜】
2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/18(Wed)

【恋一夜】

SSです。一話完結。
はじめて短い話を書いてみました。

てゆうか・・・
あやちゃんのお話の続き妄想書こうと思って書いたやつなんですけど、ん?なんかちがう??となったやつですw

はい、ぶっちゃけボツ話です(あは)

でもせっかく書いたのでアプしてみます♪♪

しょっぱなからeroいので苦手な方はお引き取り下さいませ!

あ、ちなみにタイトルは、工.藤.静さんの曲から頂きました♪♪大好きなんです。
あの頃の曲って歌詞が胸に染みる・・・
私の好きな世界観なんですよね。
うん、いいわぁ~~~



でわでわご覧頂きたい方のみ
追記よりレッツリーディング★

【More・・・】











【恋一夜】





ぐりぐりと何度も同じ所をかき回されてわけがわからなくて、自分の身体じゃないみたいな・・・
頭の中が白く爆発するような感覚。

息ができない、もう無理やめてそう何度も叫ぶのに、彼の指は動きを止めない。

私はわけもわからず、自分が誰なのかさえも忘れるくらい乱れ喘ぎ、いつの間にか目の前の男に羞恥など微塵も感じる余裕なんか疾うに忘れて、狂った獣のように恥態をさらしてしまった。

強く喘いで身体がしなる度に
「きれいだよ」とか
「愛してる」とか
私の耳元で気の遠くなるほど囁くものだから、なんだか勘違いしてしまうみたい。

私が一番大嫌いな・・・恋とか愛とかにうつつをぬかす馬鹿な女みたいに。

内臓まで・・・ううん。
骨の髄まで響くような脳を根刮ぎ溶かされるような、低い美声で囁かれるとどうでもよくなる。

この時この瞬間は、この人に自分の全部を捧げたい・・・ううん、逆で、この人の全部が欲しいって、相反するふたつの感情が熱と共に沸き上がって私のスベテを覆い尽くした。

熱く乱れて厭らしい淫らな・・・
そんな夜。
私達しかいない。
都合の良い理想が現実を霞ませる。

勘違いしていた。
勘違いしていたかった。

こんなこの人を知っているのは私だけだと、
今この人を感じているのは確かに私だけだと―――・・・・・・


馬鹿げている。
そんなはずはない。
そんな事はありえない。

そんな奇跡など・・・ありはしないのに。

でも確かにこの瞬間だけはそう思った。
私だけのものだと思った。

愛だと・・・
これは愛なんだと勘違いしていた。
この瞬間だけは。











~ FIN ~






お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
00:15  |  二次小説  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えろせつないです(´;∀;`)ちむりんさん(´;∀;`)ボツと思えぬクオリティですう…あやのSSがこんな立派になるなんて…
あや | 2012.04.22(日) 17:20 | URL | コメント編集

>あやちゃん
あやちゃん・・・!!
ちゅっちゅペロペロ
ありがとうありがとう!!!!

うん、なんか予行演習(?)のつもりで先に筆が進みやすいアレなシーン書こうとしたら・・・↑みたいな感じになっちゃってw
違う設定だなこりゃってwww
いつもならお蔵入りなんですが、二次って何でもアリだから載せちゃえ!ってアプしたんだ。

気に入ってもらえて嬉しいっす(*≧∀≦*)
ちむちむりん | 2012.04.22(日) 17:34 | URL | コメント編集

いきなりバスタオル!
鼻血がっ!

本当に習作とは思えないよ。
この感じはあちらのバンドテイストを感じるのは私だけ?

でもすっごくえろすなのに、すっごく切ない。ん~、いいなぁ。
バスタオル進呈。
明太山葵 | 2012.04.24(火) 00:01 | URL | コメント編集

>明太山葵さん
をを・・・・・・!!
明太さんだ!!
お久しぶりです♪♪
お元気ですか~~??(*≧∀≦*)
コメありがとうございます!
いやぁ/////
そう言って頂けて嬉しいです♪♪
(ボツにしなくてよかった・・・)

はい~~~~////
実は例のバンドの影響が・・・
私の好きな・・・というか私の表現したい世界観に近いんですよね~~~~
ドロドロでせつないの。
大好物w

実は「恋一夜」もそのボーカルさんがソロでカバーしてたのがきっかけで好きになったんですよ♪♪
きゃっ 言っちゃった/////

ちむちむりん | 2012.04.24(火) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimuchimu0220.blog.fc2.com/tb.php/149-1e521d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
