ちむちむ☆Cherry♪♪ 【解けたリボン】
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/14(Sat)

【解けたリボン】

みなさまご存知、GISELLE.の北大路あや様より、
とても素敵なSSを頂きました!!


ちむりんこのお話をはじめて読ませて頂いた時に
激しく興奮してしまいまして・・・
思わずこのお話の続き妄想書かせて・・・!!
と言っちゃったんですねw
そして快くOKして下さった優しいあやちゃん♪♪
そんなあやちゃん宅から頂いてきちゃったとw

だってもう、すごいよ!
この続きを妄想するなという方が拷問でございますよ!
ええ、本当にもうスバラシイ!!!

というわけでズボラなちむりんは
いつまでたっても連載する気配がないので(あへあへ)
半ば強制的にはじめちゃいます!ハイ!!
来週の土曜日からこのお話の続き妄想連載開始致します。
今までと同様毎週土曜日零時にアプです。
(ああぁ~宣言しちゃったよ、もう引き返せないぜ・・・)

あ、もし落としたらすんませんってことで★てへ


お先にあやちゃんのお話からどうぞ!!
ご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★

【More・・・】











「…撮影延期、ですか…」
『そうなんだよ…ごめんな、もうひとつの仕事もあるのに』

社さんが申し訳なさそうに言った。
問題はそこではない。
明日の午後まで敦賀蓮で
いなければならない…それは、
長い夜のはじまりだった。



【解けたリボン】




『カインがいないのにセツカがいたらおかしいだろ!は?下宿先に帰せない?それならお前の家に泊めてやれ!』

社長はとりつくしまもなかった。

カインとセツカはふたりでひとつ。
いつも一緒にいて、触れ合っていたから
正しい距離感を忘れてしまった。
今も彼女を抱かない腕が寂しくて
仕方ない。
こうしてふたりで俺のマンションに
帰って来てしまったが、
お互い疲れているのだし彼女は
早々にゲストルームへ引き上げるに
違いない。

けど誤算だった。疲れていれば
それなりに我慢も効かなくて、
俺はそんなにできた人間ではなかった。





シャワーを浴び、暫くぶりに使う
寝室の準備をしているあいだに
最上さんはソファで横になっていた。
寝巻き代わりにと渡したシャツは、
彼女の身体を隠すには十分な
大きさだったはずなのに。
よほど深く眠っているらしく捲れて
いるのにおかまいなしだ。

白い上着から覗くレースは、
腰骨あたりでリボンにより
形作られていた。
ゆるく結ばれたそれを解けば、
簡単に辿り着いてしまう。

「最上さん、起きて。風邪ひくから」

触れることはかなわない気がして
声をかける。けれど彼女は動かない。

「セツ、セツカ」
『…』
「最上さん。本当は起きてるんだろ…?」

正しい距離を見失ってしまったのなら、ここから新しく始めることも
できるのだろうか。
身じろぐ彼女に気付かないふりをして、
そのリボンに手をかけた。





お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
00:00  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うひょお…ありがとうございます!!どっきどきでごわす!!(日本語)もうちむりんさんのえち大好きなのでやびゃあです!!!!!血の海!!!!!!きなこたべてがんばります!!!!
あや | 2012.04.16(月) 17:46 | URL | コメント編集

>あやちゃん
きなこすきなのねwww
いや~~今ぽちぽちしてるんだけど・・・アレレ?ってカンジです(>_<)
期待はずれだったらごめんねぇ!!
私が書くと蓮がへんたいさんになるんでごわすw

ちむちむりん | 2012.04.16(月) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimuchimu0220.blog.fc2.com/tb.php/147-729ef5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
