ちむちむ☆Cherry♪♪ およよ
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/07(Sat)

およよ

いつもお越しいただきありがとうございます。
(こんな変態サイトなんかにゲフゲフフン)



追記に雑談ちょこっと↓


【More・・・】

最近お知らせばっかで全然作品更新してないっすよね。
すみません(>_<)

でも!それでも!!拍手とか今でも頂けたり・・・コメントも時々頂けたりしてなんとかこのブログサイトは生き延びております。
ありがとうございます!

(いや・・・白黒ハッキリさせたいタチで(^-^;
やらないなら締めちゃいたくなるんだ。あはは~~!)

そろそろ何か書かないとな~と考えてるんですが!
もうアレよ・・・
小説ってどうやって書いてたか思い出せなくて・・・OTL

漫画の描き方なら体に染み付いてるのになぁ。
中途半端に文章も手ぇ出しちゃって・・・
文字書き歴一応(本当に一応;)1年ですか?しかも完結させたのは2作しかないというw(ひとつは企画物でサイト未収録)

いやでもがんばりますよ!
こんなしょぼいサイトを・・・更新なくなった今でも応援して下さってる方のために!!

あと愛しのあやちゃんのために!
続き妄想を・・・!!
むん!!

本当がんばって思い出すから(書き方をw)気長にお待ち下さいね!


あ、あと拍手コメいつもありがとうございます!
お返事いつも遅くてごめんなさい(>_<)
全部ありがたく読ませて頂いてます!!
レスすぐほしいよ~って方はコメント欄に頂けると助かります♪♪←これはお返事超早いですw


ではでは~~


00:37  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimuchimu0220.blog.fc2.com/tb.php/146-f79641e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
