ちむちむ☆Cherry♪♪ 素敵作品のごあんない
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/22(Thu)

素敵作品のごあんない

こんばんわ~
ちむちむりんです★
今日は素敵作品のご案内!

最近仲良くさせてもらってるGISELLE.の北大路あやちゃんが、
ちむりんのためにSS書いて下さいました♪♪

↓↓
【バブルス】


えへへ★
ちむりんのすごくドンピシャなお話で
大好きです(^^)


【More・・・】

あやちゃんの作品はどれもすごくて・・・
詩的な世界観が素晴しい。
短いお話が多いのに、どれも内容が濃くて深くて面白い。
その上更新スピードがすごい!超早い!
読むの追いつけないwww
マジ尊敬だわ~
ちむりんもがんばらないとな!w

そんな素敵なあやちゃんとコラボの企画を予定してます♪♪
まぁ、アレっすよ。
みーさんの時みたいに、あやちゃんの話に私がeroメインの
続き妄想を書くっていう・・・www
私の事だから毎度のこと
だらだらねちっっこく書くことうけあいなので、
また土曜更新にしようかな?
その前に色々事務的な事終わらしてしまって・・・
準備ができましたら、また予告いたしますのでお楽しみに♪♪

あやちゃんマジありがとう~~~
これからも仲良くしてねぇ~~~~~!!!





お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
23:47  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわーい///ありがとうございますうう!ちむりんさんぎゅっぎゅ!更新はね、ノッてるときしか早くないですよお!笑
きたおーじあや | 2012.03.23(金) 00:17 | URL | コメント編集

>あやちゃん
コメはやっ・・・!!!
ありがとうありがとう~~~
ぎゅっぎゅっ

ちゅーもしちゃう
ちゅっちゅっちゅうぅ~~~
(←ちむりん激しいw)
ちむちむりん | 2012.03.23(金) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimuchimu0220.blog.fc2.com/tb.php/143-31edd6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
