ちむちむ☆Cherry♪♪ アオジさんから頂きました!!
2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/23(Mon)

アオジさんから頂きました!!

aojisan


なんて素敵な美麗絵なんでしょう!
キョコちゃんかわいい~~~

先日の大阪のイベントの時に、
はちあみスペースに遊びに来て下さった
アオジさんがプレゼントしてくださいました★

ちむちむりん超!感激でございます~
詳しくは追記にて・・・





【More・・・】

私はイベント当日、体調を崩して参加できなかったので
ご本人様には直接お会いできなかったのですが、
私宛にわざわざスペースまで持って来てくださったそうです。

しかもプレゼントとすごく丁寧な手紙まで添えて・・・!

すごくすごく感激いたしました。
本当に泣いちゃいました!(マジで)
嬉しすぎて・・・!!

アオジさんは、私が別館で腱鞘炎の事とかで
色々落ち込んでつぶやいてた内容をすごく気にかけて下さってたそうで、
何か少しでも私の励みになればと思ってして下さったみたいです。

もう、もう、そのお気持ちが心に染みまして
(あ、また泣きそう)
すごくすごく嬉しかったです。
生きててよかったぁ~

し、し、しかも!
むちゃくちゃ絵~お上手~~~!!!!
こうしてスキビの絵をカラーで、
しかも生のイラストで頂くの初めてでしたので
(スケブは描いて頂いたことございますが)
むちゃくちゃ感激です!
一生の宝物にしますぅ♪♪

気持ちって目に見えないじゃないですか。
だから人は、プレゼントだったり手紙だったり、
言葉だったり行動だったり、
代わりになる「何か」で伝えようとするんですけど・・・
でも、こうして改めて形にして下さるのって
本当に感激ですよね。
そのお気持ちがめちゃくちゃ嬉しい!!

アオジさん本当にありがとうございました。



もう今だからお話しますけど、最近までぶっちゃけ
ここのサイトたたもうかと思ってたんですよね!w

ここんとこモチベーションもコンディションもがったがたで、
趣味でやってんのに、しんどいわ!ってなってまして・・・
しかも私ってすごくせっかちさんw
やるならやる!やらんならやらん!っと、
白黒つけたくなる性分なんですよ~www
でもサークル組んでるので、勝手に抜けるわけにもいかず
二次の活動はオフのみにして
オンラインはキレイさっぱり足洗おうかと思ってたんですよね。

だったんですが!

こうしてアオジさんみたいに私のブログを見て
私自身の事を気にかけて下さってる方がいらっしゃったり、
コメントやメッセを通して交流が深まった方とか
たくさんたくさんいらっしゃって・・・
そして私は、私に関わった皆さんの事がむちゃくちゃ大好きだし!
ここや別館は、そんな皆さんと繋がっていられる場所でもあるかな~と・・・
オンでしか関わってない方もたくさんたくさんいるので、
それを自分から立ち切ってしまうのはもったいないなと思い、
たたむのを思い留まりました。はい。

本当に私はちっぽけで、弱くて、自信なんか全然ないし
(うじうじするしさ!)
そんな自分がここ最近いやでいやでしょーがなかったんだけど、
(あ~ぐぞ!やってらんねー!!みたいなw)
でもね、なんかね、それでもね、
こんなしょーもない私にね、
周りの人達は手を差し伸べて下さるんですよね。
惜しみない無償の愛で。
おかげで最近元気ですw

去年の1月から軽い気持ちで二次を始めて
今ではブログサイトをふたつ運営し、
しかもオフでは大手振ってサークルなんか組んじゃってw
こんなどっぷりするつもりなかったのにwww
咋年を振り返るとスキビに始まりスキビで終わる、
スキビ一色の一年だったように思います
(あ、そういや結婚したけどw)

基本飽き性、浮気性な私がここまで続けて来れたのも
一重にここに足を運んで下さるみなさんのおかげだと思っております。
やっぱりなんだかんだ言ったって
アクセス数が伸びると嬉しいものですし、
拍手やコメント頂けると更に嬉しくて執筆の励みになります!
創作物を発信する立場なのに、
逆に励まされ支えてもらってます。
本当にありがとうございます。

色々と至らない所も多い、こんな私ですが、
これからもよろしくお願いしますね。
(あ、なんか新年の挨拶みたいになっちったw)




お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
05:50  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimuchimu0220.blog.fc2.com/tb.php/138-7f9a7765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
