ちむちむ☆Cherry♪♪ お知らせ
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/08(Sun)

お知らせ

※今日更新した別館の記事とまったく同じです
手抜きでごめんなさい・・・



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪♪

いよいよ明日・・・!ですね。
COMIC CITY大阪87 インテックス大阪!!

【はちあみ・かるてっと】の参加スペースは
6号館Aゾーン ユ32bです。 


な・ん・で・す・が!!

はちあみ、合同誌の新刊落としました。
ザーン・・・

詳しくはを【はちあみ・ぶろぐ】覧下さい。

あとは追記にて・・・





【More・・・】

楽しみにして下さった方
本当にごめんなさい(>_<)

原稿は出来てたので、
「もうおねぇたんちかれたよ・・・」と
妹達に編集や入稿丸投げしてしまっていて、
この事態を知ったのが5日の晩。

腕も痛めてるし、
今回ペーパーも作るの諦めてたのですが、
せっかくイベント出るのに
新刊ナシじゃこりゃイカン!と、
ちむりんもがんばって
ペーパー書き下ろしました★

ちむりんは漫画3P♪♪
他のメンバーの作品も
(新作だよ!再録じゃないよ!!)
収録されて、ボリューミーな
ペーパーをご用意してますので!!

ついででもいいのでw
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。


あ、ちむりんは今回体調崩してるのもあり
イベント参加は断念しました。
腱鞘炎もだけど風邪もひいてるんです(泣)

あとは妹達に丸投げw(←こ、こらぁ!)



通販に関しましては、

春のイベントが終えてからになるかな?
またご報告致しますね♪♪


私は今から寝ますw


でわでわ~





お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
23:59  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
