ちむちむ☆Cherry♪♪ 彼女の秘密 〜 続き妄想(あとがき) 〜
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/24(Sat)

彼女の秘密 〜 続き妄想(あとがき) 〜

みなさんこんばんわ★
本日はa guardian angelのみー様より頂きました、
素敵SS【 彼女の秘密 】の続き妄想のあとがきを載せたいと思います!


↓↓本編をご覧頂いてない方はこちら
彼女の秘密 〜 前編 〜
彼女の秘密 〜 後編 〜

・彼女の秘密  ⇒続き妄想 (1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)(11)(12)完結



まあ、あとがき・・・
というより、言い訳というか蛇足というか・・・
作者サイドのどーでもいいくだらない個人的な感想、裏話です。がっつり下ネタアリw

一話ごとに一言ずつw

読まなくてもいいっス。
むしろ純粋に作品だけを楽しみたい方は読まないで下さい。

以上を踏まえた上で、どうしても
き、気になる・・・!!
という方のみ、追記よりお進み下さい。

【More・・・】













(1)蓮様のお家の玄関先は、大理石のような気もするんだけど、文章にするとめたんこ違和感があったので却下しました。

(2)蓮様急ぎすぎなwキョコたん初めてなのに、即効チュー→アソコじゃあんまりだお。そらキョコたん泣くわ。

(3)抱きつかれて、やわらかいふたつの膨らみが・・・辺りでside蓮を描く味をしめましたw
キョコたんは着痩せするタイプだと思うんだ。
サイケデリックコーションの扉絵のロボットキョコたん見て、うわ!むちゃボインちゃんやん!!って思ったのはちむりんだけではないはず。絵も文もだけど、ちむりんの中ではCよりのBのつもりで描いてます。

(4)蓮様のキョコたんのおぱいいじりを描くのがめたんこ楽しかったヨ!!

(5)膜の上から擦って果たしてあんなに気持ち良いものなのだろうか?もっと色々濡らさないと気持ち良くないと思う。どんなけ蓮様敏感やねんw
なんかこの話が一番反響大きくてびっくらしました。
(なんでだ・・・?)
コメとか拍手とかたくさんありがとうございました!

(6)蓮様のブツの色で悩みました。他の方の作品で真っ黒って表現もありましたが、蓮様白人の血が濃いので、色は薄いかなーと思いあんな表現に・・・。昔遊んでたっぽいので真っぴんくもありえないので中間な感じ。夜の帝王色とはどんなんやとコメ頂きましたのでちむりんのイメージを申し上げますと、薄い桃色に紫がかったグレーが、エアスプレーでかけたみたいにうっすら染まっている、すごく神秘的でセクシーなイメージです。詳しくはご想像にお任せしますw
皆さんのご意見聞かせて下さいまし←しんけん

(7)女性の性器のしくみについて、色々勉強しました。それが生かせれていたら幸い!

(8)特に言うことないなー。キョコたん側で、この話が一番言いたかった事なので書ききれて満足★

(9)蓮様のソロ活動の話が書いててめたんこ面白かったw「タマる」と「ミルク」は、私の大好きなアーティスト様の曲の歌詞から表現を引用させて頂きました。体位を文章で表すのってむずかちー。ちゃんと伝わってるかな?時間があれば絵で表してみたいです。

(10)キョコたんイキすぎ?うーん。でもこれくらいイクと思う。相手蓮様やしwちなみに蓮様の「すごいね」は、奥でイケるなんて初めてなのにすごいねって意味ですw私の書くキョコたん、毎度のこと初めてなのに熟女のように、えってぃくてゴメンナサイ。。。

(11)これもあまり言うことないなー。蓮様側で、この話が一番言いたかった事なので書ききれて満足。
あ、はじめの方の蓮様が乙女になりすぎたかなぁ。ちょっと恥ずかしい/////

(12)朝チュンシーンって筆が進まない。土曜日にちゃんと更新できるかひやひやしてしまたアル。(基本わたくすは最中しか筆がススマン!)でも間に合って良かった♪♪結局アレな方向へ。アレマ
へたれな蓮様も、情けない蓮様も、可愛い蓮様も、カッコ悪い蓮様も、み〜んな大好きなのですが!
やはり大本命は、ドドドドドSで意地悪なカレ♪
(ちむりんが書くとそれにくわえて鬼畜でド変態がつくw)
やはり蓮様は大魔王で、夜の帝王で、いじめっこでなければ・・・!!(←力強く)
早く本誌の彼も昔みたいにドSに戻ってほしいな、と思う今日この頃。
最後にそんな敦賀さんを書けて大満足!!


全体を通して・・・
蓮様「気持ちいい?」って聞きすぎぃwwwいや、聞いてくれる方が紳士ですけど。自分からは、痛いんじゃこの下手くそとはよー言えんもんね。その時その時の、キョコたんの反応の違いをお楽しみ下さいw
今回のお話、蓮とキョーコになりきってストーリーを進めていきました。
なんか当初と思ってたものと違うものになって大変愉快です。
本当は3話くらいで終わらしたかったのに(シクシク)
長くなってえらいすみません。
セックスだけでこんなに細かくて長い描写する人、他にいないんじゃなかろうか・・・
6話〜10話まで、ぶっちゃけいらなくね?(言っちゃった・・・!!!w)
拍手の数が明らか減っていった件w
変態でスマン。
でもでも!ソコが一番私の書きたかった部分なのだよ諸君!!(誰やねん)
長年スキビ二次読者をやってきて素晴らしい作品に出会うたんびに思ってきた欲求を満たせて本当に良かった。
ん?それは何かって?『そこをくわしく!!』ですw いや、普通はご想像にお任せしますの部分なんですけどねー。そのご想像を形にしちゃうのがちむちむりんなのですよ。もう、ソコしか書きたくない。文章はえ・ろしか書きたくないですw
だから今回の連載すらすらすら〜と書けてしまいました。すごくすごく楽しかったです♪♪

このような素敵な機会を頂けたこと、みーさんに心から感謝です。
ありがとうございます。
またスキビ二次の素敵作品で、そこを詳しく!!と思う作品に出会いましたら、マスター様のお許しが得られるのであれば続き妄想をぜひ書かせて頂きたいです。(今のところ、り○か様がちむりんの中でクイーンでございます。)
とは思いましても、ちむりん本業(?)は漫画描きですので、時間がなかなか・・・(要領悪くてごめんなさい。シクシク)
文章もですが、そちらの方も楽しんで頂けたらなーと思います。
このような駄文に、長い期間に渡りお付き合い下さいました方々、誠にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
拍手やコメントいつも下さる方、本当にありがとうございます。
執筆の励みになっております。
これからも同じスキビ好きの皆様に、少しでも楽しんで頂けるよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。





ちむちむりん







お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
00:00  |  あとがき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
