ちむちむ☆Cherry♪♪ 愛は時に人を馬鹿にする
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/20(Tue)

愛は時に人を馬鹿にする

蓮キョでポエム第四弾。

需要はなくても!
自己満足でも!
私のポエム脳はとまらない!!

【More・・・】










愛は時に人を馬鹿にする



満月の夜にわざとカーテンを開けるあなた

月明かりが照らす私の肌を見ては
「綺麗だ」と
あなたは言うの

そして遠慮なく絡みついてきては
「好きだよ」と
あなたは言うの

そんな甘い言葉は要りません
私は嘘つきが嫌いなのです

聞きたくないので
私からあなたの唇に噛みついて舌を捩込んで
黙らせれば

勘違いして喜ぶ男です
馬鹿な男です

恋とか愛なんてくだらないです
偽善や嘘の方がニアウ私達です


飛び散る雫が星となって
夜空に紛れ込んだ後
光るふたりの蜜を綺麗にぬぐってくれるあなた

わざと散らした赤い跡をなぞっては
「おれのだよ」と
あなたは言うの

私の頬を両手で包んでキスをせがんでは
「おれのこと好き?」と
あなたは聞くの

そんな感情は知りません
私の中には存在しないのです

でも嫌いではないので
答えに困って黙っていると
「もういいよ」
とあなたは言うの

そして私にくちづけをして抱き締めるの
強く強く
痛く痛く

そして深い溜め息をついて
ひとりで勝手に落ち込んでいる男です
ヘンな男です


キスは平気になってきた
(むしろもっとしたい)

SeXも最近慣れてきた
(むしろキモチイイ)

恋とか愛なんてくだらない
そう思ってたはずだった

偽善や嘘の方がニアウ私達
そう思ってたはずなのに

でもね
どうやら違ったみたい

現実
真実
真相は

嘘だと思い込んでたあなたの愛は本物で
私もどうやら好きみたい

馬鹿なあなたが
ヘンなあなたが
あなたの全部が
あなたのことが

これは恋であり愛であり
あなたが私の世界のすべて


でもね
今さらそんなことは言えません

言えない私は馬鹿な女です
馬鹿な女なのです








お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
02:41  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
