ちむちむ☆Cherry♪♪ 醜い嘘
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/16(Fri)

醜い嘘

うーむ。
ポエム脳が止まらない・・・!!
(オフ本の原稿しなきゃなのに←ばか)


蓮キョでポエム第二弾↓↓

【More・・・】










醜い嘘



あなたと過ごした夜を
意味もなく指折り数えて
鳴らない電話
消せないメール

違う、別に会いたいわけじゃない
べットの中では少しだけ意地悪になるあなたを
まだ少し体が忘れたくないだけ

私を抱きながら誰を見てるの?
じらした指先が憎くて
噛み千切ってしまいたくなる 

このままずっと あなたの香りで包み込んで
思考を壊して白くして
酷くしてよもっと

あなたの腕の中
このまま目覚めずに 夜が明けなければいいのに

できる事ならそばにいさせて
身代わりでもいいから
体だけでも繋いでなんて・・・

醜い嘘

夢見がちな私の本音なんて
喘ぎと共にかき消して

それともこんなふざけたお遊びには疲れましたか?


無意識に頬を流れるひとしずく

違う、別に悲しいわけじゃない
感じすぎてオカシクなっただけ


乱れた一時の快楽は
飛び散る汗と共にどうせ冷めてゆくんだから
お願い キスなんてしないで
ただ苦いだけ

お願い 愛してるなんて
囁くのは止してよ
ありもしないはずの理想が
脳裏を掠めてしまう

悲しげなあなたの瞳は
誰を映すの
どうかお願い今だけは・・・

あなたの腕の中
このまま目覚めずに 世界が終わればいいのに
お願い 優しくなんてしないで
ただイタイだけ


違う、別にあなたが欲しいわけじゃない
誰でもいいから寂しさを埋めてほしいだけ


違う、別に・・・

愛してなんかない









お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
11:07  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
