ちむちむ☆Cherry♪♪ ピンクの兎
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/16(Fri)

ピンクの兎

実はワタクシ
詩を書くのが趣味なんですよ。

蓮キョでポエム・処女作・・・
恥ずかしいので下げときますね
↓↓

【More・・・】





ピンクの兎



急に降りだした雨

時計の針は
とっくに0時を過ぎている

ワインを片手に
送れないから泊まっていけばと
俺は云う

たじろぐ君 逃げる兎 捕まえた


細い腕を手繰り寄せ
この胸に閉じ込める

無理矢理に 否応なく

甘い香りに誘われて
蜜が欲しいと
君の蕾を強く吸う


酔っているんですか?

うん、きみに。


ひとりでは広すぎるベッドが
珍しく軋むね

手錠なんかは持ってナイから
俺で繋いだ

無理矢理に 否応なく




イタイデス

泣かないで、悲しまないで、嫌わないで。


寂しくなんかさせない
ひとりになんかさせてやらない

涙も赤い雫も ぜんぶ
俺が舐め取ってあげる


君だけを ずっと
この部屋に閉じ込めて

朝が来ても逃がさないから
俺の兎

餓えたベッドで 繰り返し
愛を与えて 飼い慣らしてしまおう


白い肌 ピンクに変わるね

赤い目が愛しい











お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
05:05  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
