ちむちむ☆Cherry♪♪ 29巻表紙捏造落書き
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11/26(Sat)

29巻表紙捏造落書き

やあ!!ちむちむりんだよ
規制の厳しい別館にアプするには、危ういかも!っと思いこちらに・・・

ペン入れもしてないざっかざかな鉛筆ラフ。
しかも携帯写メで画像悪い・・・

それでもいいよ♪♪
という天使のような方はどうぞ追記よりお進みくだされ!!

【More・・・】
















29kan





たいしたことなくてごめんねごめんね~
いつか仕上げたい!
・・・というラフ絵が何十枚とたまっている件(泣)

そのうちスキャナーも買うから・・・ね・・・?
そのうち・・・・・・・・


それと別館ではアプできなかった
大人むけの落書き用のカテゴリこれを機に増やしました。









あとおまけ↓↓




tsubamegaeshi







彼女の秘密の続き妄想(9)でふたりがヤってる体位を
全部ラフ描いてやろうかと思ったけど、↑一枚目で間違えて
キョコたんの脚逆に描いてしまってもうどうでもよくなってしまいました・・・OTL
しかも本当はつばめ返しでなくて巣篭もりで、ちょっと体位ちがう・・・
(後で気づいた)もういーや・・・

正常位
(網代本手→ことぶき本手)
片脚あげる

側臥位
(巣篭もり→裾野みたいなやつ)

後背位
(ひよどり越え→抱えどり→つぶし駒掛け)
の、イメージです。
まぁそれがわかるくらいな細かい描写はしておりませんが;

いつか蓮キョで48手のイラストカラーで全部描くのが夢。
言うだけはただですよwww


それだけっす。でわでわ~





お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
21:50  |  大人向けの落書き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |