ちむちむ☆Cherry♪♪ 誘惑の手
2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/08(Tue)

誘惑の手

こちらもちむりんの大好きなケロちゃんの暴走?!
ケロ様より頂きました素敵SSです★


こちらの【誘惑の手】はSideキョーコのお話。
↓↓Side蓮のお話はこちら
【知恵のリンゴ】

ケロさんありがとうございます!
こちらのお話、ちむりんがケロさんに
「もっとケロさんの桃色のお話読みたいです♪」とリクエストしたところ、
ソッコー次の日にアプしてくださいました・・・

どんだけ仕事お早いんですか~~~~~!?
しかもこのクオリティ・・・//////
もうちむりんはケロ様の才能のトリコでございます。



こちらもちむりんが大好物な桃色なお話・・・
健全好きな方には
ちょっと刺激がつおいかもしれませんw



ご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★

【More・・・】








誘惑の手





この手が差し出されると私は何も考えられなくなる

綺麗な手 だからと言って細くて頼りない手でもない

身体に見合った大きい手 力強くて温かい

『目は口ほどに物を言う』

けれどこの手はそれ以上に物を言う


おいで?


欲しいだろ?


ここ好きだね?


私よりも私の身体を知っている

この手が私を操っているかのようにこの身を暴く

「・・・・・・んんっ・・・・・・・・ふっ・・・・・・・ああんっ」

どうしてこんなになってしまうの?

右手には貴方の指が絡み付いているのに 
身体の熱は上がるばかり

肌を滑る手が 
私を狂わせる場所に手形を押す様に強く刻まれる


ア・ツ・イ・!!


きっとこの手が私を溶かして
別のモノにしようとしているんだわ

「キョ―コ・・・目を開けて?」

ムリ・・・・見てしまったら私はパニックを起こしてしまう 
だからこのまま私を変えて

だらしなく投げ出してしまった足を掴む手が
その先の体位を教えてくれる

汗と体液でベタベタになった 2つの身体

白濁した意識が 見せる熱の色

貴方が入ってくる時 
この手はこれ以上離さないとばかりに私を抑え込む

その感覚が好き

力で抑え込まれると私がいなくなって貴方だけになるから

狭い場所に入りたがる貴方は 
身を捩って私を拓かせ溺れさせる

溢れる蜜に絡む舌が気持ちいいなんて 
枯れそうになる声では伝えられないけど

その中に沈み込んでくる指なら 
もう知っているはずね?

掻き混ぜて 時に掻き出す様に動く指

長い指だから 奥の奥まで弄るの 
少し乱暴だけどこの手の指だから受け入れられるの

貴方の瞳や唇ではダメなの その口もダメ 
私は直視出来ないし 素直に聞くことも出来ないの

心臓がドラムや太鼓の様に響き震えて 
私は濁流に飲み込まれてしまうの

だけどこの手なら直視出来るし 
素直になれるの


キョ―コ 好き

キョ―コ この体位好きだよね?

キョ―コ 受け止めて

キョ―コ 離れないで

キョ―コ キョ―コ キョ―コ

キョ―コ 俺に堕ちて来て


この手は私に触れて直接言うのよ 
だからこの手になら応えられる


好き

好きよ

受け止める

離れない

もっと もっと もっと

私に触れて

貴方の手になら 貴方の手だから 応えるのよ?

私は貴方の手が好き

貴方が私の中で弾ける時 私は貴方の手に捕まるの


「蓮っ・・・・・あっ・・・・あああぁぁぁ~~~~!!!」






堕ちた意識をすくい上げるように 
貴方の手が私の頬に触れるのが好き

「敦賀さん 私・・・・・・・」

貴方の手に誘われて私は―――――






↓↓Side蓮のお話はこちら
【知恵のリンゴ】




スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
02:00  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
