ちむちむ☆Cherry♪♪ 知恵のリンゴ
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/08(Tue)

知恵のリンゴ

今うなぎのぼりに有名になられている、ケロちゃんの暴走?!のケロ様より、
とても素敵なSSを頂きました!!
しかもおふたつも!

こちらの【知恵のリンゴ】はSide蓮のお話。
↓↓Sideキョーコのお話はこちら
【誘惑の手】


うひゃ~~~!!!//////
ケロさんありがとうございますん~~~~~☆☆☆
もうちむりんケロさんの文才にめろめろであります!
惚れましたぁ!!!//////

こちら私が大好物な桃色なお話・・・
健全好きな方には
ちょっと刺激がつおいかもしれますぇんw



ご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★

【More・・・】










知恵のリンゴ




咥え込んでいくさまを見るのが好きだ

拒絶しているのかそれともその先の快楽に震えているのか 

散々慣らしてもそこは俺を受け入れる時抵抗を示すのだ

「あっ!」

仰け反る身体が俺を見る

生理的に流す涙なのか苦痛に耐える涙なのか 

うるんだ瞳が俺を煽るだけだと気付かない瞳が
何かを言いたげに俺を見つめる

ああ この表情もいいな

理性など微塵もなくなった無防備な顔 
無垢と言っていい顔が俺だけを感じて歪んでいく

「つる・・・・が・・・・さんっ!!」

つるが?誰だ?

毛穴から吹き出る熱の熱さに思考回路がショートしている

きもちいいな

炭酸の中に浸かった様に身体の中も外も弾けていく

「ああっ・・・・んぅっ・・・・・はあっ・・・・」

この声もいいな

俺が動くたびに耳を楽しませる音 
名工が作った楽器の様に耳から入って俺の脳を酔わせていく

「あんっ・・・・・はっ・・・・・・・ひっつんっ・・・・」

この肉もいいよな 柔らかいのにここだけ硬くて 
摘み取ってしまいたいって気分になる

質感?量?俺の手の中でグニョグニョして・・・・・
くっ!イきそうだ!!

「もう・・・・つっ!ああああっぁぁぁぁぁぁ~~~!!!」

激しい痙攣が俺に伝わってくる 

背筋を駆け上ってくるこの感覚に
負けたくないって思うのは俺だけなんだろうか?

きっとこの身体が俺を煽り立てるんだ

柔らかくて 熱くて 甘い匂いまで漂わせて――――
どこまでも俺を狂わせる

この体液が原因なのか それともこの瞳・・・・違うな 
もう目蓋が落ちている

ならどれが原因なんだ?

ここか?

俺の身体の一部を飲み込むそこは確かに俺にはない部分だ

だがここは俺が暴いてから曝されるところだ――――

ならどこが俺を狂わせているんだ

俺よりも小さな手 俺よりも小さな身体

くっ!!・・・・もう・・・もたないか・・・・・・

身体がしたいままに 
溜まり込む熱を吐き出す運動を繰り返す

ああっ!!いいっ!!イクッ!!

火があったら爆発しそうな絶頂感

他の女には感じることが出来なかったそれ

クニャリとする身体を抑え込んでこれ以上先がないという壁に
熱の塊を弾き出す

「ふう・・・・・」

人間の持つ3大欲ってなんだっけ?
食欲 性欲 物欲?・・・・睡眠欲だったかな

俺に食欲は無いが食べない訳じゃないからこれは有り

性欲・・・これは何年もシてなかったが経験がない訳じゃない 
つまり有り

物欲・・・モノには執着しないんだけど演技はしたい 
これは物欲なのか

睡眠欲 
これは有りだ

なら この子は?

在り来たりの言葉にも定義にも当てはまらない 

離れられなくて身体を繋げても俺にはならないから俺とは違うモノで

大切と思うのに壊れてしまえとも思える

一緒に居ると勝手に身体が熱を持って本能のままに動いてしまう

もう1度見たいな あれ

白濁したものが伝い落ちる先に消えていく俺の肉

俺の中で“咥え込む”って言葉以外に表現できない
この光景が気に入っている

音にしたらギュウギュウとかギシギシとが
無理やり捻じ込む感覚が俺の気分を高揚させる

この子はリンゴだ――――俺だけを狂わせる普通の女の子

アダムとイブが蛇に唆されて口にしたリンゴの様ようだ

食べることを止められない神の食べ物

見ているだけでは満足できない

禁断の食べ物―――――リンゴ

たわわに実ったリンゴの中でたった1つが俺を狂わせる

色ずく身体が赤く染まっている

ああ やっぱりそうなんだ 
だったらこれは食べ尽くさないといけないな 

俺の中に取り込んで俺は知恵を身に付ける

「最上さん 俺と――――――――」








↓↓Sideキョーコのお話はこちら
【誘惑の手】



スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
01:45  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
