ちむちむ☆Cherry♪♪ お返事
2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/18(Fri)

お返事

こんにちわ(^-^*)/ちむちむりんです★

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます♪♪

お返事いつからのやねんって感じですが・・・
えー2011/09/02分から・・・とりあえず10/10分までです;

遅くなって本当に申し訳ありません(><)

こんなほっちっちにしてるのに、
それでも足を運んで下さってる皆様
ほんまにほんまにありがとうございますー

元気の源でございますー♪♪んーまっ(キッスする音★)

オンオフともに、執筆がんばっていきますので
これからも応援よろしくお願いいたします!!




それではお返事です!


ゆきひめ様、三女H様w、ピーチ様、カホル様、ミシャ様、蓬様、沙耶様、
くろがね様、月華様、perorin様、みー様、ハルカ様、風雅様、くろねこ様、花様

あとレス不要の匿名様1名、ありがとうございました!!


追記よりLet's reading★☆★

【More・・・】











>ゆきひめ様

2011/09/02分
レス不要ありがとうございます♪

>A3で見たいかもです~。

手ぶらのことですね↑
むちゃくちゃレス遅くなって申し訳ないです!!
そう言って頂きしあわせです~(^^)
いつもコメントありがとうございます!!






>三女H様

09/03分
>某西野カナの参照

ちょwww

>んで蓮未さんは、自分のが年上だから〜とか、自分のが背が高い〜とかで、もんもんとしてたらいいよ!!

それイ・イ・ネ!!使おう・・・←なににw

>楽しすぎて、手、また痛めんように気ぃつけてね〜

優しいお言葉ありがとうなのです♪♪気ぃつけるYO!


09/30分
>リンク修正は遅くなるかもやけど必ずするからね・・・!!
仕事遅くて申し訳ない↓↓

全然いつでもいいんで!!
てか、オフ本やペーパーのアド訂正できないから、
しばらく跡地残しておくんでwww

コメントありがとうね~~♪♪






>ピーチ様

09/06分
>童貞っていうのは無理が有りそうな気がする(笑)

ちょ!!wwwほんまですか~~??w

いや、私の描く京介が若干スケベそうだからかしら?
むほむほして頂き嬉しい限りです!
コメありがとうございました☆






>カホル様

09/07分
わざわざこちらまでお越し頂きありがとうございます~(^^)

>これで悩殺されなかったら、兄さん男じゃない!(断言

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
wwwですよねぇw んで、うっかり撫でる以上のことをすればよいのです☆
本誌でもこうゆう展開にならないかとか妄想してみたり・・・←無理かOTL






>ミシャ様

09/07分
>こないだは拍手&コメントありがとうございます^^

こちらこそありがとう!!
ちむりんのミシャちゃんストカレベルパなくてコメ魔になっちゃうので、
これからはついついで感想を述べますね☆

>FC2でお待ちしてます〜v

ふふふ・・・
ついに来ちゃったぜ~~~~www
好き放題しまくるんでYO・RO・SHI・KU★★★

10/04分
>後ろからって確実に入ってるもんねv

あ、やっぱりわかっちゃったwちなみに入れる途中です←こら
ほんまお互い創作威力を掻き立てあってますね!
ミシャちゃんがeroに目覚めてくれてお姉ちゃんは嬉しい!!
ええこっちゃ★

10/10分
>ちむねぇのフリー絵も楽しみにしてますねん♪

ありがとーでも期待しないで★
しかもいつできるかわからんし・・・OTL






>匿名様

09/10分
>性別逆転シリーズ最高です!

好き嫌いがあるかと思いましたので、気に入っていただけてよかった!
嬉しいお言葉ありがとうございます~~~♪♪






>蓬様

09/18分
>こちらのサイト様の蓮未さんと京介くんにめろめろです。

ああ!ありがとうございます////
マニアックなネタなのでアプする時躊躇したのですが
そう言っていただけてよかった・・・!!

>この設定だとダークムーンとかどうなるんでしょうね
(未緒様→未央様とかでしょうか・・・影ある御曹司な美少年?)、
妄想・・・もとい想像が止まりません。

うわぁ!感激なお言葉!!
未緒様→未央様!!www
素敵ですねぇ~!さぞかしミステリアスな美少年になることでしょう!
このシリーズ物書きの方の想像力を意外にも掻き立てたようで
ご好評頂いております。
どなたかキトクな文字書きさんがSS書いてくれんかなーとか思ったりw

>素敵な絵と設定を有難うございます!

いえいえこちらこそ!
こんな辺境の地に来てくださり嬉しい限りです!!
またのお越しをお待ちしております♪♪





>沙耶様

09/23分
レス不要ありがとうございます
いつもご覧頂きありがとうございます!
旧本家では、度重なる非表示で、ご不便おかけしてしまい申し訳なかったです。
こちらではそのような事はないのでご安心くださいませ!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





>くろがね

09/28分
>性別逆転かなり萌えました☆

萌えて下さりありがとうございます!!w

>例の漫画ってもしかしたらひつじの…違いますよねっ(泣)

す、スミマスェン・・・元ネタがわからんとです・・・
もうしわけございませぬっ
わざわざコメントありがとうございます★
またのお越しをお待ちしております♪♪





>月華様
09/30分
>お引越、お疲れ様でしたぁ。私も引っ越し組です。

お返事遅くなってもうしわけないです~~~!!
わざわざお越しくださりコメントまで・・・ウッウッ
ありがとうございます!

>勝手の違いに未だなれずの携帯ユーザーです。

ワタクシもでございます!!
なのでFC2はなかなか使いこなせないアナログ人間です・・・シクシク
携帯だとやはりアメブロの方が断然操作しやすいです~。

>今後の更新も楽しみにしております。

ありがとうございます!
続きの更新遅くて申し訳ないです・・・
もし良かったら、これからも末永く仲良くしてくださいね♪♪
また月華さん宅にも寄らせて頂きますね!





>perorin様

わぁい!!perorinさんだぁ♪♪
いつもコメントありがとうございます!!
返事遅くてごめんなさい・・・
嬉しいお言葉の数々、
いつもいつも喜びをかみ締めて拝見しております!!!

10/01分
>私、社さんがとても好きです。
そうか、女装じゃない、入れ替えのお話、可愛いなあ。すごく萌えました。

をを!perorinさんは社さんお好きですね?
けっこう彼はまんまですぐ描けちゃいました★

10/04分
>す、すごい、すごい、エロ萌えだ。感動しました。
切なげキョーコちゃんと、悪そうな久遠くんだ。ええなあ、きれいな線です。

いやぁ!!そんな褒めちぎっていただき・・・////
嬉しいですぅ
久遠くん書きやすくって大好きです★

別館でもいつもコメントすごく嬉しいです!
perorinさん宅の作品も全部素晴らしくて////
いつか全作制覇したいです!!
ありがとうございました。





>みー様

いつもお世話になっております!
コメありがとうございました★
一度直接お返事しましたが、感謝意味も込めまして改めてお返事です。

10/04分
>きちクオン…鬼畜祭りですねw
ホントに・・・うちの末っ子の影響でwww
また描きたいですね~
クオンくん大好きなんで♪♪

リンク張替え&わざわざご報告ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします★





>ハルカ様

10/04分
>アメブロからすっ飛んできました。鬼畜久遠ばんざーいです。

ありがとうございます~~~!!!
私もいつもハルカさんのサイト拝見させて頂いてます♪♪

>カラーになったらもっとero度アップなんでしょうか・・・楽しみです。

ちょwwwカラーにする予定はないですよぉwwww
カラー絵先に描く物、たまりまくってますし(泣)
でも別館にアプしてる線画、気に入ったやつは
いつかカラーにしたいなぁ・・・とか考えてますね。
それこそいつになるかわかりませんがw

コメントありがとうございました!
ハルカさん宅の更新スピードにいつもびっくらしております・・・!!
まだ少ししか作品拝見してないので
またぜひぜひ寄らせて頂きますね!!
これからもよろしくお願いします★





>風雅様

10/06分
>a guardian angelから飛んできました。

をを!!みー様パワー効果絶大!!さすがです!!

>EROいのに、すごくせつない…。本誌の続き妄想も、はやく続き読みたいデス。

そう言って頂き嬉しいです!
あちらは結構どろどろしてるので・・・;
うっ、つづきもうしばらくお待ち下さいねぇ!(><)
今のみーさんのが終わったら必ず・・・!!

>楽しみに待ってます。ありがとぅござぃました。
お体には気をつけてクダサイね、また素敵な文章待ってます。

うう・・・。嬉しいお言葉ありがとうございます!!
感動で涙でそうです。元気でました。
これからもよろしくお願いいたしますね。
コメントありがとうございました!!





>くろねこ様
10/06分

はじめまして!熱いコメントありがとうございます/////
すごくすごく嬉しいです!!

>みー様のサイトから飛ばせていただきまして、
こんな素敵なサイト様にたどり着くなんて!

くろねこ様も!このような辺境の地にお越しくださりありがとうございます★
本当みー様さまさまです♪♪

>18禁の見本のようなエロスの数々、大変勉強になりました。

ええっ!?最高の褒め言葉ありがとうございます!
ワタクシなんかまだまだですよぅ!恐縮です~~~~(><)
でも嬉しいです(^^)

>みー様の続きも気になりますが、25巻の続きもぜひ!
蓮が可哀想、いや、キョーコちゃんも。

あちらも気に入ってくださり嬉しいです。
書くの遅くて本当申し訳ないです・・・。しゅんしゅん
もうしばらくお待ちくださいねぇ;

>キスだけでもすごくエロスでした(≧▽≦)

あは////
ちゅー長すぎですよね!これだからうちの蓮様わ・・・

>ほんとにほんとに素敵な大人のストーリーをありがとうございました。
初めてなのに、興奮のままに書いてしまい、すみません。

いえ、こちらこそ嬉しいお言葉の数々、非常に感激いたしました・・・!
これからも末永くお付き合いくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。





>花様

10/10分
>はじめまして!いつも楽しんで読ませてもらってます(^_^*)

はじめまして。
こちらこそいつもお越し頂きありがとうございます♪♪

>続き楽しみにお待ちしてます!!

嬉しいです!これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!





スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
10:30  |  お返事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
