ちむちむ☆Cherry♪♪ 2012年08月
2012年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/25(Sat)

ren



蓮の描き方を最近変えたのですが・・・
お気づきでしょうか?←しるか


うー
色塗ると雰囲気かわるなあ。
↓追記に線画も載せておきます。
23:52  |  イラスト  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/25(Sat)

似て非なるモノ [07]

本日も引き続きPapillon -coterie-のハルカ様より、頂いた素敵SSです★

これまでのお話↓↓
似て非なるモノ [01][02][03][04][05][06]




こちらのお話はクオン×ナツのお話、そしてパラレルなので苦手な方、蓮キョしか受け付けないよ~
という方はUターンお願いしますね。



それでもご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★
00:00  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/21(Tue)

2012年1月8日のCOMIC CITY大阪87で配布したペーパー用漫画

こんばんわ。
本日は2012年1月8日のCOMIC CITY大阪87のペーパー用に、ちむりんが描き下ろした漫画を載せたいと思います。


お正月ネタですが、追記よりどうぞ~~~↓↓
23:58  |  漫画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/20(Mon)

イベントのお知らせ

こんばんわ。夏ですね。
夏といえばイベントですね(無 理 や り か!)
以前一緒にスキビサークル組んでたあゆすたーちゃんが、大阪のスパコミで新刊出すらしいですよ!!(どーん)
そのおしらせで~す♪♪

参加スペース↓↓
2012年8月19日 SUPER COMIC CITY 関西18インテックス大阪
6号館Cゾーン の28b「碧い海風」


あゆちゃんのスペースに、はちあみの既刊本も置いてくれるそうな。
詳しい情報は追記へGO★


(イベント終わるまでトップに載せておきます)
00:00  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/18(Sat)

似て非なるモノ [06]

引き続きPapillon -coterie-のハルカ様より、頂いた素敵SSです★

これまでのお話↓↓
似て非なるモノ [01][02][03][04][05]





こちらのお話はクオン×ナツのお話、そしてパラレルなので苦手な方、蓮キョしか受け付けないよ~
という方はUターンお願いしますね。



それでもご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★
00:00  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/11(Sat)

似て非なるモノ [05]

こんばんわー。夏ですね。
世間はコミケの季節らしいです(今朝知りました)
てかコミケって3日間もあんの!?すすすすすげ~~~~
ヲタクは日本の立派な文化ですね。
去年はタイバニ人気がすごかったけど、今年は黒バスが熱そうですね。
一部の友人もハマってて私もアニメ観よう観ようと思ってるうちに、旦那のが先に観始めていました(ぇ
(いやうちの旦那はヲタクではないです。ただ漫画とアニメが好きな一般人です)
その前に図書館戦争のアニメ12話分観るのが先だわ私の場合。

来週の大阪のスパコミに、前オフでスキビサークル一緒に組んでた友達が新刊出すらしいので、近々宣伝すると思います~~


では本題。
本日も引き続きPapillon -coterie-のハルカ様より、頂いた素敵SSです★

これまでのお話↓↓
似て非なるモノ [01][02][03][04]


こちらのお話はクオン×ナツのお話、そしてパラレルなので苦手な方、蓮キョしか受け付けないよ~
という方はUターンお願いしますね。


それでもご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★
00:00  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/10(Fri)

デザイン変えました

携帯からの方はわからないかと思いますが、PC用のテンプレートのデザイン変えました。
いやー、今まで3カラムのやつだったんですが、画像が若干小さくなって見にくいので、2カラムのデザインにしました。
(同じデザインのを3→2カラムにカスタマイズしようと試みたけど、私のキャパじゃ無理っしたぎゃふんっ)

背景黒で目がちかちかしちゃうかなーとも思ったんですが、本文部分は白いし、文章はまだ見やすいと思うのでコレに決めました。
なんかいやらしい雰囲気がぴったりかもドゥフフとか思ったしw
なのでしばらくはコレでいきますので、よろしくお願いします。

あと携帯からも画像見やすくしましたー
また色々改造していきたいです。


スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
23:56  |  お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/10(Fri)

あかいいと

akaiito





蓮キョばかりだったので、ひさしぶりにカイセツも・・・
昔描いたアナログ絵にちょっと手をくわえました。


また不定期に過去絵再録しますね~




スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
02:48  |  イラスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/07(Tue)

図書館戦争

ただいま図書館戦争にハマってます。
先日友達の影響で、弓きいろ先生の漫画を衝動買いしてしまいました。
(原作の有川先生の小説はまだ読んでないです!にわかですんません)
堂郁萌えでございます。

それで勢いあまって落書きサイト、始めてしまいました。
ご興味ある方はどうぞ。
【カミツレ!】

いったいなにがしたいのか・・・
ますます迷走中のちむりんでございます。
でも蓮キョ好きな方の中には、堂郁好きな方も多いはず!
なんか私は先輩後輩!上司部下!みたいな関係が萌えポインツなのかもしれない。
あと劇場版アニメの郁の声優さんが、キョコたんと同じなのにも運命を感じちゃいましたねー。
そんな感じで・・・
興味ない方ごめんなさいねー。
ここも更新できるようにがんばります(そのうち←をい)



スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
12:18  |  お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/04(Sat)

似て非なるモノ [04]

い~~つの~~じだ~~いの~~♪
お も い だ し て ご~~らん~~~♪♪

こんばんわ。ちむちむりんです。
本日は予告通り、未収録だった頂き物のSSを掲載しますね。
以前私が別館でなにげなく呟いた、クオン×ナツのカップリングってあんまり見ないよね読みたいなあ。という声に反応して下さったお仕事のお早いステキマスター様方が、次々に素晴しい作品達を生み出してくださいました。
いったいいつの話やねんと・・・OTL
掲載遅くなって申し訳ございません!
ほんとにほんとにすみません!!
(今さらすぎて報告するのもお恥ずかしいのでこっそりアプしるw)
申し訳なさすぎるので別館に上げたクオナツのイラスト、モノクロなんだけどカラーにして仕上げようかなぁ。

しばらく毎週土曜日は、クオナツの頂き物のSSをアプします!
今まで土曜にアプしてた連載は、これからは不定期更新にしたいと思います。
ただいま【解けたリボン】の5話目をちょこちょこ書いてます。
でもなかなか気に入らなくて、書いては消しを繰り返してます。
やはりスランプなのかw
気長にお待ちください。
また気まぐれにイラストなども描き下ろすかもしれないので、更新チェックしてみてくださいね。
(いや、きっと適当だと思うからあまり期待せずに・・・)


本日掲載させていただくのはPapillon -coterie-のハルカ様より頂いた素敵SS【似て非なるモノ】の第4話です★
(ハルカさん、おそくなって本当にすみません!!)

これまでのお話↓↓
似て非なるモノ [01][02][03]


ハルカさんの書くお話はどれもドラマチックですごく素敵です。
(プロット力がすごい!)

こちらのお話はクオン×ナツのお話なので、蓮キョしか受け付けないよ~
という方はUターンお願いしますね。
あとパラレルで、後半虐めのシーンがありますので、苦手な方はお引取りくださいませ。



それでもご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★
00:00  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
