ちむちむ☆Cherry♪♪ 2012年06月
2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06/20(Wed)

ブログ休止のおしらせ

突然ですみません。
このブログサイトの更新を、しばらくお休みさせて頂きます。

はっきり言うと閉鎖も考えています。
少し考える時間がほしいということで、休止させて頂く形になりました。

明確な理由は、ここでは申し上げにくいのですが、当たり障りなく言うとモチベーションの問題です。

これからどうなるのか、自分でもわかりません。
期待させても申し訳ないので、一応閉鎖する場合は予告いたします。

ご了承のほど、よろしくお願い致します。





ちむちむりん




01:51  |  お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/16(Sat)

夜明けの赤い蛇【あとがき】

こんばんわ~
土曜日になってしまいましたね。ウフフ
今週もまたできてません。新しいSS・・・
すんません。
来週こそはできたらいいな~・・・←遠い目

今日アプするのは、先週アプしたSS【夜明けの赤い蛇】のあとがきです。
(かわりにならんねぇ。ごめんね~;)

本編はこちら↓↓
夜明けの赤い蛇【前編】 
夜明けの赤い蛇【後編】 


作者サイドのどーでもいいくだらない個人的な感想、裏話、あと補足です。
読まなくてもけっこうですよ!
むしろ純粋に作品だけを楽しみたい方は読まないで下さいw

以上を踏まえた上で、どうしても
き、気になる・・・!!
という方のみ、追記よりお進み下さいませ。


00:00  |  あとがき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/09(Sat)

夜明けの赤い蛇【後編】

こんばんわ!
本日も予告通り、アイミルに投稿させていただいたSSを掲載いたします。

前編はこちら↓↓
夜明けの赤い蛇【前編】 


このお話は、非常に!蓮が鬼畜で強引です。
苦手な方はお引取り下さいね。

そして、破廉恥なの苦手(>_<)
アーンド18歳未満の方もUターンPleaseですよ!!!


で・わ・・・・


追記よりLet's reading★☆★
00:00  |  二次小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/06(Wed)

アイミルに投稿したイラスト

本日はアイミルに投稿したイラストをアプします!

このイラストはみーさんのTwin soul ~君と出逢った奇跡~という作品に、挿絵として描かせて頂きました。
とても素敵なお話なので、まだご覧頂いてない方はぜひ、アイミルに行ってみてください♪

ちょ~っとeroいかなぁ?w
背後注意で!おひとりで、ご覧下さい。

追記よりどうぞ↓↓



00:00  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/02(Sat)

夜明けの赤い蛇【前編】

こんばんわ~
いつもお越しくださりありがとうございます♪

え~土曜更新なんですが、都合により本日と来週は【解けたリボン】の続き妄想のSSはお休みさせていただきます。
楽しみにしてくださってた方すみません(><)

かわりと言ってはなんですが、アイミルに投稿させてもらったバレンタイン用のSSを掲載します!
本日は前編、来週は後編アプ予定です。

このお話は、え~・・・
蓮が鬼畜で強引でございます。かなり。
(あ、私の場合いつものことだって?w)

あとやはりeroいので、
18歳未満の方、苦手な方はお引取り下さいね。

それでも大丈夫だよぉ~~という方のみ、ご覧下さい。


それでは、
追記よりLet's reading★☆★
00:00  |  二次小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |