ちむちむ☆Cherry♪♪ 2012年05月
2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/30(Wed)

ブックマークについて。

いつもお越しいただきありがとうございます♪♪

ブックマークについてお知らせです。
できたらブックマークはトップページにお願いしてもよろしいでしょうか~~~?

どうしてかというと、トップページを踏まないと、FC2のアクセスカウンターに反映されないからです。

アクセス解析のUUより、明らかにカウンターに反映されてる人数が少なくて・・・
カウンターのアクセス数が増えると、やはりモチベーション上がりますので!

ちむりんのモチベーションのためにぜひ、ご協力いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

ぺこり。


03:05  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/25(Fri)

更新できるかな・・・

結局!1週間経っちゃいましたね・・・
えらいすんません(>_<)
しかもまだ全然できてません(あああぁ~~~~・・・OTL)

零時までに間に合うかな・・・
今日はもう旦那帰ってきてご飯食べ終えたので大丈夫な気が・・・いや、わからない。

サイドキョーコちゃんがちょっと(いやかなり)難しくて苦戦してるんですよ~~
前回のみーさんの作品【彼女の秘密】の続き妄想の時はもうすでにふたりは両想いで、ただひたすら営み(?)の描写に集中できたのですが、今回のお話はまだ付き合っていない~~
しかも私の妄想はキョコ恋心無自覚設定のまま始めちゃったもんだからさあ大変!
恋を自覚するまでの葛藤がすげーむずい。

サイド蓮のまま進めたらいいじゃん!て感じですが、イヤなんです~~
せっかくだから両方からの描写を丁寧に丁寧にねちっこく(毎度のこと)書きたいんですよ!
すんません。
ほんま自己満足ですけど・・・
が、がんばります。


あ、あと実は今もMステ見てます(こ・ら)
金曜はクレヨ○しんちゃん→Mステ観るのが習慣にw
(クレヨ○しんちゃんいいね。なんか泣けてくるんだけど)
ドラ○もんも観れたら最高だな。
今回のMステ、えーけーびー48出てます!!
今日も大好きなさしこちゃんが見れて幸せ・・・/////
総選挙4位おめ!!
すごい出世したね。
超うれしいんだけど、でもちょっと最近しんどそうかなぁって・・・
見ててたまに辛くなっちゃう。
さしこちゃんネガティブキャラだからさぁ・・・
自信ない人にとって、過度な期待とそれに伴う嫉妬や妬みってただただ苦痛でしかないんだよね。
(人気出たらアンチも増えるし)
うう・・・無理すんなよ~~
それでも好きだよ!
辛くてもいつも一生懸命がんばってるから、さしこちゃん見てたら元気でる!
私もがんばる!!!

てわけで(いきなりまとめるw)
次の更新をお楽しみに~~♪♪

でわでわ~~~


★追記★
ただ今11時30分。
ケータイでポチポチしてたら、ついうっかりソファーでうたた寝!
まだ半分くらいしかできておらず、ひゃくぱー零時には間に合わない(;´д`)
でももうずるずる〆切伸ばすのダルいので、今夜中に書き上げたい!
明日の朝にはできてると思います(たぶん。寝てたらすみません!)

もうしばらくお待ちを!!
(いや~今回マジではかどらないや)



★追記の追記★
ただいま5月26日4時47分。
できなかった・・・OTL
ぎゃふん。
どんなけ時間かけよるんじゃあ~~~
恥ずかしいわ!
えー、今から寝ます(1時間だけ)
旦那起こさないといけないんで。
今日中にアプしたいなぁ。
でも出かけるんですよ。
ど~~なるんだろ~~~
昨日も今日もろくに寝てないw
でもいつものことさ。
おやすみなさい。ぐう。


20:52  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/20(Sun)

ベタなやつ

renkyo20120519


すみません。
今日も更新間に合いませんでした・・・
(疲れて脳みそ働かないOTL)

かわりと言ってはなんですが、↑のイラストマッハでかきおろしました!
これでゆるしてくださ・・・い・・・

すすすすみません!
出来上がり次第アプしますので~~
しばしお待ちを・・・!!



お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
00:00  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/18(Fri)

更新ちょっと遅れそうです(>_<)

いつもお越しいただきありがとうございます♪

土曜更新なんですが、少し遅れてしまいそうです(>_<)
すみません!

いや、まだ全然できてなくて(おい)
晩御飯の片付け終わってから12時までに書こうと思ってたんですが、旦那が仕事で帰り遅くなるみたいで・・・
(いつ帰るかわからないから、落ちつかなくて脳みそが小説モードにならんとです)

なので今晩は更新難しそうです!
ごめんなさい。。。

明日も用事があるので、いつ出来上がるかわからないんですが、目標としては日曜日の零時までには!!
できるようにがんばります!!

いつも楽しみにしてくださってる方、本当にすみません!

いやぁ~~いつも12時ちょうどに拍手下さる方もいらっしゃるので/////
嬉しいです。
励みになります。
いつもありがとうございますね~~~!!


今テレビ観ながら旦那の帰り待ってますw
ミュージックステーションに、大好きなさしこちゃんが出ててテンション上がりました。
あときゃりーぱみゅぱみゅも!
かわいいわぁ~~~
す・き・・・


ではでは次の更新までしばらくお待ちくださいませませ♪♪


21:11  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/03(Thu)

いつもご覧いただきありがとうございます♪

こんばんわ~~
みなさまお元気でしょうか?
ちむりんは元気ですよ。
なんか色々と心配して下さってる方もいるみたいで!
ありがとうございます(*^-^*)

あと最近北大路あやちゃんがリンクはってくれたおかげか、ご新規さんが増えたみたいで・・・
嬉しいです( 〃▽〃)

えらい昔の記事まで遡って下さってる方もいらっしゃってびっくりです!
男女逆転ネタとか・・・w
結構ご好評頂いてたので、イラストとかスキャンし直して(ケータイ写メ時代w)再録してもくじに追加しようかな~~

あと拍手コメ下さった方、ありがとうございますね~♪♪
え~~~・・・・・・・
去年の秋頃からお返事返してなくて・・・OTL
ごごごごめんなさい~~~( TДT)

すぐレスほしいという方はコメ欄にどうぞ!

頂き物のSSとか掲載してないのもあるし・・・(相手の方々がお優しいので甘えてしまっている!)
本当にズボラでお恥ずかしい・・・
色々とほっちっちで、すみません(>_<)

それでもいつも遊びに来て下さる方、本当にありがとうございます♪
すごく嬉しいです!

気まぐれで浮き沈みの激しい私ですが、これからもよろしくお願いします(^^)v

ん~~土曜日更新できるかな・・・
(五行くらいしか進んでない)

できなかったらすみません!
なんか代わりになるものさがしておきます・・・(またか)






お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
01:53  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
