ちむちむ☆Cherry♪♪ 2012年04月
2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04/28(Sat)

ACT.172 サイケデリックコーション続き妄想

こんばんわ!
やはり土曜更新落としてしまいました。
すみません(>_<)
(あやちゃんごめんね・・・)

代わりにといってはなんですが、ちむちむりんが去年の8月にイベントで出した漫画のプロットを載せたいと思います。

プロットとは粗筋・・・漫画にする前の文章の事です。

その漫画はSKIP BEASTというタイトルで出させて頂いた個人誌で、内容はACT.172 サイケデリックコーションの続き妄想です。
えらい昔の話ですみませんw

ダークムーンの打ち上げパーティーでドレスアップして綺麗になったキョコが「私をどうにかしたいって言ってます?」って蓮に挑発して待て次号!とぶった切った回ですね。

私は漫画を描く時、お話は割りと細かく文章(プロット)に起こしてから絵コンテ(ネーム)に入るんですよ。

いつも書いてる小説よりかは、ざっくりしてると思いますが、ご興味のある方はどうぞ!

ネームにする際はしょったり、内容を変更したりするので、その私の漫画をお持ちの方は読み比べてみるのもおもしろいと思います(笑)
あ、ちなみに再版の予定はございませんのであしからずです(^-^;


ではご覧頂きたい方は、追記よりレッツリーディング★
00:00  |  二次小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/27(Fri)

土曜更新落としそうです(>_<)

こんばんわ!
やはり今回土曜更新落としそうです。
いつもはギリギリになっても取りつかれたように二時間くらいでぴゃっ!っと書き上げちゃうのですが、なんか体調が悪くて脳みそが小説モードに入らないんです~~~~
ごめんなさい~~(>_<)

いつもはギリギリまで諦めないんですが、今回はガチで無理そうです。
風邪なのかな~~??
鼻水がずっと止まらなくて頭も痛くて、てっきり黄砂の影響だと思ってたのになぁ・・・
わからん。

何かかわりにアプできるものないかなぁ。
イラストでもなんでも・・・

探しておきますね。
楽しみにして下さってた方ごめんなさい~~~(´;ω;`)


21:30  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/27(Fri)

通販開始いたしました★

※4月27日追記
通販終了致しました。
ありがとうございました。



おまたせいたしました!

ちむりむりんがオフで活動している
スキビサークル、【はちあみ・かるてっと】にて
通販開始いたしましたので、報告です♪♪

春に東京のイベントで出させて頂いた御本達です。

あと今後の活動についてはちあみ・ぶろぐにて
発表させて頂いておりますのでそちらもぜひご覧下さい。


詳しくはサークルHPまでどぞ★↓↓
【はちあみ・かるてっと】


詳しい新刊情報は別館の
【イベント情報&新刊サンプル画像】
の記事に記載されています。



たくさんのお申し込み
心よりお待ちしていますm(u_u)m

(通販終了までこちらの記事はトップに載せておきます)



お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
21:00  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/26(Thu)

お知らせ

こんにちわ~~~
先週からバタバタしてまして、全然(まったく)筆が進んでおりません!
やばい(滝汗)
今日は乙女痛がいつもよりひどすぎてダウンしてます。。。
季節の変わり目だからかしらね?
脳みそ働かない。
明日も酷くなる模様(チーン)
土曜アプできるか心配です。
無理だったらごめんなさいね!(>_<)


あと通販についてお知らせです!!
↓(別館の文まんまですw)


お知らせです。

本日いっぱいで、はちあみ通販の受付をストップ致します。
お申し込みまだの方はこの機会にぜひ♪

5月6日のインテックス大阪のイベントを最後に、はちあみ・かるてっとの活動は休止しますが、それと同時にちむちむりんのスキビでのオフ活動も休止致しますので、その後通販するかは未定です。

その後の本の在庫管理はあゆすたーちゃんに委ねます。
(彼女も次通販するかわからん言ってました)

ですので!
イベント来れないよ~(>_<)
って方はぜひぜひはちあみ通販をご利用下さいませ。
本日までですので!

よろしくお願いします(^^)


あ、あとお申し込みの際に備考欄にコメント下さった方々ありがとうございました!
全部ありがたく拝見させて頂いております。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


でわでわお知らせでした~~


※4月27日追記
通販終了致しました。
ありがとうございました。


17:05  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/18(Wed)

【恋一夜】

SSです。一話完結。
はじめて短い話を書いてみました。

てゆうか・・・
あやちゃんのお話の続き妄想書こうと思って書いたやつなんですけど、ん?なんかちがう??となったやつですw

はい、ぶっちゃけボツ話です(あは)

でもせっかく書いたのでアプしてみます♪♪

しょっぱなからeroいので苦手な方はお引き取り下さいませ!

あ、ちなみにタイトルは、工.藤.静さんの曲から頂きました♪♪大好きなんです。
あの頃の曲って歌詞が胸に染みる・・・
私の好きな世界観なんですよね。
うん、いいわぁ~~~



でわでわご覧頂きたい方のみ
追記よりレッツリーディング★

00:15  |  二次小説  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/14(Sat)

【解けたリボン】

みなさまご存知、GISELLE.の北大路あや様より、
とても素敵なSSを頂きました!!


ちむりんこのお話をはじめて読ませて頂いた時に
激しく興奮してしまいまして・・・
思わずこのお話の続き妄想書かせて・・・!!
と言っちゃったんですねw
そして快くOKして下さった優しいあやちゃん♪♪
そんなあやちゃん宅から頂いてきちゃったとw

だってもう、すごいよ!
この続きを妄想するなという方が拷問でございますよ!
ええ、本当にもうスバラシイ!!!

というわけでズボラなちむりんは
いつまでたっても連載する気配がないので(あへあへ)
半ば強制的にはじめちゃいます!ハイ!!
来週の土曜日からこのお話の続き妄想連載開始致します。
今までと同様毎週土曜日零時にアプです。
(ああぁ~宣言しちゃったよ、もう引き返せないぜ・・・)

あ、もし落としたらすんませんってことで★てへ


お先にあやちゃんのお話からどうぞ!!
ご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★
00:00  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/13(Fri)

ブーメランクオンくん

bu-merankuon



降っても晴れてもスキ日和のひかり様よりリクエスト頂きました!

ブーメラン水着のクオンくんです。
おおおおお遅くなって大変申し訳ございませんでした!
(スライディング土下座)




お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
22:53  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/07(Sat)

およよ

いつもお越しいただきありがとうございます。
(こんな変態サイトなんかにゲフゲフフン)



追記に雑談ちょこっと↓


00:37  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |