ちむちむ☆Cherry♪♪ 2011年11月18日
2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11/18(Fri)

闇に魅せられて (3)

こちらも引き続きa guardian angelのみー様から頂いた、素敵SSです!!

これまでのお話↓↓
闇に魅せられて (1)(2)


こちらの蓮クオン×キョコナツのお話は
いったん完結いたします。

が・・・!!
こちらの続編がみーさん宅で読めちゃいます★
詳しくは、a guardian angelのみーさん宅へどうぞ!!


今回、クライマックスなだけあって
うふふ・・・
激しくドeroeroでございますので
お気をつけ・・・いえ、楽しんでくださいまし!w

ご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★
23:50  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/18(Fri)

闇に魅せられて (2)

こちらも引き続きa guardian angelのみー様から頂いた、素敵SSです!!

これまでのお話↓↓
闇に魅せられて (1)

ご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★
23:40  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/18(Fri)

闇に魅せられて (1) 

みなさまご存知、a guardian angelのみーさんから
またもや素敵なSS頂いちゃいました!!

こちらのお話もハルカさん同様
ちむりんがクオン×ナツのSSが読みたいという呟きに反応して
みーさんが速攻書き下ろしてちむりんにプレゼントしてくださいました!

なななななななななして
そんなにお仕事お早いんですか!!!!!
し、しかも内容は激しく萌える!
素晴らしいクオリティ!!

んもうちむりんみーさんの才能に脱帽っす・・・!

しかもこちらはパラレルではなく
原作設定で蓮クオン×キョコナツです!
蓮キョ好きの方にも楽しんで頂けます♪♪

ご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★
23:30  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/18(Fri)

似て非なるモノ [03]

引き続きPapillon -coterie-のハルカ様より、頂いた素敵SSです★

これまでのお話↓↓
似て非なるモノ [01][02]


ちょっと今回はero度高いです!
うふふ・・・
クオンとナツ!キチクなふたりの夜!
このリアルさがたまらぁん!!/////
ふがふがっ←鼻息


ご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★
14:50  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/18(Fri)

似て非なるモノ [02]

引き続きPapillon -coterie-のハルカ様より、頂いた素敵SSです★

これまでのお話↓↓
似て非なるモノ [01]


途中で差し込んでる挿絵は、ちむりんが別館でアプした落書き・・・
画像悪くてほんますいません(><)
いつか描き直せたらなぁ・・・
言うだけはただです。はい。



ご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★
14:30  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/18(Fri)

似て非なるモノ [01]

みなさまご存知、Papillon -coterie-のハルカ様より、
とても素敵なSSを頂きました!!


ちむりんが別館で、クオン×ナツの落書きをアプした時に
まだクオナツのカプでの作品見たことがないので
誰か書いてくれないかなー・・・と、呟いてみたところ
ぜひ!!と真っ先に名乗りをあげて下さったのが
ハルカさんでした★

そして次の日には一話目をアプして下さるという・・・!!
ど、どんだけお仕事お早いんですか~~~!!!!

いつも限定記事ばっか読み逃げしてすんません(><)
ドhentaiなもんでw
萌eroなイラストとお話、いつも楽しく拝見させていただいてます♪♪

しかもこのお話、連載して頂いててまだ続いてます・・・!!
ハルカさんの書く文は、ドラマチックですごく素敵★
大好きです!!


そんなハルカさんの素敵SS!
クオン×ナツです!パラレルです!!
ご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★
14:00  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/18(Fri)

お返事

こんにちわ(^-^*)/ちむちむりんです★

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます♪♪

お返事いつからのやねんって感じですが・・・
えー2011/09/02分から・・・とりあえず10/10分までです;

遅くなって本当に申し訳ありません(><)

こんなほっちっちにしてるのに、
それでも足を運んで下さってる皆様
ほんまにほんまにありがとうございますー

元気の源でございますー♪♪んーまっ(キッスする音★)

オンオフともに、執筆がんばっていきますので
これからも応援よろしくお願いいたします!!




それではお返事です!


ゆきひめ様、三女H様w、ピーチ様、カホル様、ミシャ様、蓬様、沙耶様、
くろがね様、月華様、perorin様、みー様、ハルカ様、風雅様、くろねこ様、花様

あとレス不要の匿名様1名、ありがとうございました!!


追記よりLet's reading★☆★

10:30  |  お返事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |