ちむちむ☆Cherry♪♪ 2011年10月
2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/31(Mon)

通販開始いたしました★

通販開始いたしました★
詳しくは追記にて。

※とりあえず第一期通販は2011年10月31日を持ちまして終了いたしました。
00:00  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/29(Sat)

彼女の秘密 〜 続き妄想(5) 〜

引き続き、a guardian angelのみー様より頂きました、
素敵SS【 彼女の秘密 】の続き妄想第五弾でございます★

↓↓本編をご覧頂いてない方はこちら
彼女の秘密 〜 前編 〜
彼女の秘密 〜 後編 〜

・彼女の秘密  ⇒続き妄想 (1)(2)(3)(4)

キスマークってつけようと思わないと・・・
もしくはめちゃくちゃ強く吸わないとつかないと思うんですよ。

本当独占欲の証っていうか、しるし(マーク)ですよね。

普段は鬼畜な彼が大好物なちむちむりんなのですが、この蓮様は、みーさんからお借りしてきたので、今回はストイックに行こう!と思って、キスマークはつけるつもりじゃなかったんですがー

ありゃりゃf^_^;


まあ、でも、
ちむりんが書く蓮様にしては、
よくがんばったと思うよ!うん。


みー様の作品のイメージを壊されたくない!
破廉恥なのは苦手(>_<)
アーンド18歳未満の方はUターンPleaseですよ!!!


で・わ・・・・


追記よりLet's reading★☆★
00:00  |  二次小説  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/22(Sat)

彼女の秘密 〜 続き妄想(4) 〜

引き続き、a guardian angelのみー様より頂きました、
素敵SS【 彼女の秘密 】の続き妄想第四弾でございます★

↓↓本編をご覧頂いてない方はこちら
彼女の秘密 〜 前編 〜
彼女の秘密 〜 後編 〜

・彼女の秘密  ⇒続き妄想 (1)(2)(3)


今回のお話、なくてもストーリーに支障はないので飛ばしていただいてもw
ただひたすらero×2してるだけですので(^ω^;

他の人ならはしょるやろっていうような、細かい描写もねちっこく書ちゃうの。
それがちむりんクオリティ・・・

だから長くなるんですね、わかります。

ちむりんの脳みそから溢れ出るhentai妄想を、誰か止めてくれ・・・!!





みー様の作品のイメージを壊されたくない!
破廉恥なのは苦手(>_<)
アーンド18歳未満の方はUターンPleaseですよ!!!


で・わ・・・・


追記よりLet's reading★☆★
00:00  |  二次小説  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/15(Sat)

彼女の秘密 ~ 続き妄想(3) ~

引き続き、a guardian angelのみー様より頂きました、
素敵SS【 彼女の秘密 】の続き妄想第三弾でございます★

↓↓本編をご覧頂いてない方はこちら
彼女の秘密 ~ 前編 ~
彼女の秘密 ~ 後編 ~

・彼女の秘密  ⇒続き妄想 (1)(2)




今回はside蓮様からです。

彼サイドを書くのは、とても楽しい♪
蓮様もキョコたんも、お互い相手の事、恋愛フィルターかけて見すぎですねw

く!これだから恋ってやつぁ・・・


あとこちらのお話、けっこー長くなりますので
以前していたみたいに、毎週土曜日の零時に更新するつもりですので
よろしくお願いします★



みー様の作品のイメージを壊されたくない!
破廉恥なのは苦手(>_<)
アーンド18歳未満の方はUターンPleaseですよ!!!


で・わ・・・・


追記よりLet's reading★☆★
00:00  |  二次小説  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/14(Fri)

お知らせ

お問い合わせについての記事の内容を
新しく更新しましたのでご確認ください。
お問い合わせはこちら★
23:06  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/10(Mon)

ミシャちゃん宅から素敵な頂き物♪


みなさんご存知skip叙事詩のミシャちゃん宅から
素敵なフリーイラスト頂いてきましたよぉ♪♪




misha/renkyo







あっま~~~~~~~~~い!!!!!

素敵すぎるっ

いつか本当にこうなるといいねっていう・・・///////

しかもfraise-au-laitのharuka.ちゃんのリクエストらしいですゾ★

haruka.ちゃん、ナイスリク!(・∀・)bグッ







ご感想などございましたらご本人様にどぞ!

↓↓ミシャちゃん宅
misha




ちなみに、このイラストのおまけのお話も読めちゃいます♪♪

読んだとき、ちむりん萌えすぎてはげるかとおもっちゃったわんw


ミシャちゃん、ふぉんまにGJやでっ★








お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
03:44  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/06(Thu)

彼女の秘密 ~ 続き妄想(2) ~

引き続き、a guardian angelのみー様より頂きました、
素敵SS【 彼女の秘密 】の続き妄想第二弾でございます★

↓↓本編をご覧頂いてない方はこちら
彼女の秘密 ~ 前編 ~
彼女の秘密 ~ 後編 ~

・彼女の秘密  ⇒続き妄想 (1)



えー前回よりpink度が増してますん(^q^)ペロv

みー様の作品のイメージを壊されたくない!
そんな破廉恥なの苦手(>_<)
アーンド18歳未満の方はUターンPleaseですよ!!!


で・わ・・・・


追記よりLet's reading★☆★
02:23  |  二次小説  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/05(Wed)

彼女の秘密 ~ 続き妄想(1) ~

みなさまご存知、a guardian angelのみー様より頂きました、
素敵SS【 彼女の秘密 】の続き妄想を!!
恐れ多くもこのちむちむりん!
書かせて頂きました~~~♪♪

えー苦情は一切受け付けません!←こら
ほ・ん・ま・に、自己満足です!!


↓↓本編をご覧頂いてない方はこちら
彼女の秘密 ~ 前編 ~
彼女の秘密 ~ 後編 ~


この続き妄想、
みなさまお察しの通り・・・
eroいですw

まぁ、ちむちむりんですから!←なぜえらそう

しかも一話にまとまらなくて結構続きます・・・
いつもすみませんOTL

それでも大丈夫!バッチコイや!!
な、心の広いお方のみお進みください。

みー様の作品のイメージを壊されたくない!
そんな破廉恥なの苦手(>_<)
アーンド18歳未満の方はUターンPleaseですよ!!!


で・わ・・・・


追記よりLet's reading★☆★
02:25  |  二次小説  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/05(Wed)

彼女の秘密 ~ 後編 ~

みなさまご存知、a guardian angelから頂いた、素敵SS!!

『彼女の秘密 ~ 後編 ~』でございますっ♪♪


ご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★
01:59  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/05(Wed)

彼女の秘密 ~ 前編 ~

みなさまご存知、a guardian angelのみー様より、とても素敵なSSを頂きました!!

ちむりんも大好きなお話で、続き妄想書きたいですぅ!!
と申し出ましたところ、快くOKしてくださり、
しかも「良かったら差し上げますよ~♪」とのこと!!

ぎゃ~~~!!!
ありがとうございますん~~~~~☆☆☆


ご覧いただきたい方は、
追記よりLet's reading★☆★
01:48  |  頂き物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/04(Tue)

キチクオンきゅん

え~skip叙事詩のミシャちゃんに影響されまして、
つーいつい描いちゃいました!!

彼女今、鬼畜なクオンくんにハマっているらしく、
つられてちむりんも・・・w


そのへんに転がってたペンで描いたので非常に雑です;

モノクロ&ほとんどラクガキに近いし、
画素数低いカメラで撮ったので画質悪い。

あと見方によっちゃ、かなりeroいかも・・・

そんな破廉恥なの苦手(>_<)
アーンド18歳未満の方はUターンPleaseですよ!!!


で・わ・・・・


追記よりLet's reading★☆★
01:09  |  大人向けの落書き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
