ちむちむ☆Cherry♪♪ 2011年04月
2011年04月/ 02月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/26(Tue)

ラクガキ

もーしんぼーたまらんくて描いちゃった!!
ヒール兄妹のイチャイチャ妄想が頭から離れんとです。


趣味です
ほんまラクガキです
チョー雑です
色塗ってないです
ペン入れさえしてないです
相変わらず写メです(笑)

それでもご覧になりたい方のみどうぞ!!↓↓

(ちょいエ ロ・・・でもないか~)
01:33  |  大人向けの落書き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/17(Sun)

お返事

こんばんわ~

さっそく、たくさんの拍手&コメントありがとうございます(*´∀`*)

嬉しいよ~~~~

わぁい♪♪



でわ、お返事です!!

これやりたかったんよぉ~(笑)

お心当たりのある方は、追記よりLet's reading☆★☆

00:07  |  お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/12(Tue)

アンソロ本先行予約受付開始しました★

こんばんわ~☆

ちむちむりんです(*´∀`*)



5月に東京、大阪にて行われるスキビプチオンリーのイベント

『スキスキスキビ祭』の、記念アンソロ本

先行予約受付始まりました!!

その本には、ちむちむりんも11ページほど漫画を載せて頂きます~ん(´ω`)



気になる方は、只今サンプルも公開中ですので、良かったらご覧下さい。

↓↓

『スキ*スキ*スキビ祭』告知サイト





ちむりんの作品『誘惑TRAP』のサンプル画像

追記に載せてますので、良かったらLet's reading☆★☆

※先行予約終了いたしました。
詳しくお知りになりたい方ははスキビ祭跡地までお願いします。
23:27  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
