ちむちむ☆Cherry♪♪ お知らせ
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/13(Sun)

未完のものは一度下げます。

こんばんわ。少し思うことあって未完の作品はいったん下げさせて頂きますね。
前回の更新で創作意欲が上がってるとのたまいましたが…すみません、一時的なものでした(ぇ
SSで書きたいシーンを好きなように書きなぐったらスッキリしてしまいまして、それはそれは推敲すらしてない下書きのようなもので、人様にお見せできるようなものではありません。
かといってアップする度胸もなければ、お見せできるように書き直すパワーも今のところ持ち合わせておりません。ごめんなさい。
作品の更新が滞って暫く経つのですが、その間に新規でここに来て下さる方もいらっしゃるみたいで。
それなのに未完の作品を放置プレイで…執筆する本人でさえいつ完結するかもわからないのに置いておくのは、更新を待ち望んで下さる方に失礼かと思いましてこのようにさせて頂く事を決めました。
モチベーションは、本人でもどうする事もできなくて辛いです。
重ね重ね本当にごめんなさい。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。



ちむちむりん



01:47  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/19(Fri)

近況報告

皆さんお久しぶりです。
だいぶご無沙汰しておりますね。
本日は私の近況を報告したいと思います。
スキビとは関係ない個人的なことなので、ご興味のある方のみ追記へお進み下さい。


01:24  |  お知らせ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/09(Sat)

お知らせ

お久しぶりです!みなさんお元気ですか??
今年入って初めての更新…遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします。

さて、お知らせです。
碧い海風のあゆすたーちゃんの新刊の通販が始まりました。
この度ちむちむりんが表紙絵を担当させて頂いてます!


distance

サヨナラまでのディスタンス

スキップ・ビート! 蓮×キョーコ / 小説
2013年1月6日発行
B6 / 76P / 600円


↓↓詳しい情報はあゆすたーちゃん宅までどうぞ!
banner



↓イラストの全体像、あと雑談等追記に載せてます。

08:24  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/16(Fri)

こ、更新が・・・

滞っておりますね。すみません。
週一で漫画アプするとか言ってたのにね(おや?)
続きを描こう描こうと思ってるのに、いつの間にか夜になっちゃって、夜になったら眠くなっちゃって・・・なかなかタイミングが掴めませんね。
寝ている間に親切な妖精さんが代わりに描いてアプしてくれないかなーと密かに期待してるんですが、次の日更新チェックしてみても、やっぱり更新されていなくてがっかりします(お前はミ○ワか)
ああ、私も早く続きが読みたいです。
そのためには自分で描かないと駄目なんですね。わかります。
そのうち・・・がんばるでしょう(そのうち)
週一ペースはあくまで目標なので。
気長にお待ちくださいませ。

最近急に冷え込みましたね。
みなさんお風邪などひかれないよう、暖かくしてくださいね。
それではまた。



スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
00:14  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/07(Wed)

アメブロ退会しました。

こんばんわ!
いつもお越し頂きありがとうございます。
思うことあって、アメブロ退会致しました。
アメブロの別館の方、ずっとほったらかしにしていたのに、アクセス解析見たらまだまだ見に来てくださってた方が多くてびっくりしました。
アメンバー申請して下さった方もありがとうございます。
ですが、やはり同じジャンルでふたつブログをまたぐのは色々とめんど・・・いや、ややこしいので、スキビはこちら一本で活動させて頂きますね。
今まで別館に載せてた記事は一応こちらのFC2にインポートしましたので、また後日再録します。
うう~~ん・・・
落書きばかりなので目が痛いですが(ノ_・。)
載せれるやつだけでも・・・
気長にお待ちください。
事後報告ですみませんでした!

それでは~~




スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
01:05  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
