ちむちむ☆Cherry♪♪ イラスト
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.07/10(Mon)

ひよっこパロ

ひよっこパロ


どうも!!おひさしぶりです~~~
3年ぶりの更新がこれっていう。。。
朝ドラのひよっこのパロディです。
ひよっこご覧になってない方にはなんのこっちゃっていう。。。

みね子→茨城から上京してきた働き者の田舎娘。
いつの間にか住んでいるアパートの住人の中でアイドル化。
早苗さん→毒舌スーパーウルトラきつい性格の独身OL。
みね子大好き。
島谷さん→お家が資産家でクールな慶応学生。
最近みね子への想いを自覚したばかり。

みたいな。先週の土曜の放送だったんですが、みね子をめぐってバチバチなふたりを見て、あれ?なにこの既視感??って思ったら、琴南さんと敦賀さんじゃねコレ???って!!!
それだけですハイ。
今週からみね子と島谷さんの恋が発展するようなので、むちゃんこたのしみだなー。

あと今後の活動についてお知らせしたいので、また近々更新すると思います。
それでは~~~。


2019,07,24 追記
みね子と島谷さん別れちゃったね。。。
↑の絵描いたせいで勝手にレンキョに脳内変換して先週のらぶらぶを萌えながら観ていたのに!
まあツイで散々みんな別れる別れる言ってたから覚悟してたけど、私もはじめヒデ君推しやったけども~~~~~
つ、つらたん。。。
てか朝ドラクラスタの方々の展開予想能力すごっ
あう~朝ドラ観てない人にゃなんのこっちゃやね!ごめんなさい。
てかはよブログ更新しろっていう。んんっ
すごくすごく時間が限られてて、その中でもやりたいことが多すぎて!
前みたいに更新日決めたほうが私には良いのかもしれない。
昔みたいに週一は無理でも隔週とか月一とか。
考えておきます~。



03:16  |  イラスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/28(Sun)

リハビリをかねて・・・

konoha


拍手やコメントありがとうございます。
久しぶりにログインしたら、最近ご新規さんが増えたようで…
全然更新してなくてすみません。
なんか申し訳なさ過ぎて、簡単ではございますが急に思い立って描いてみました。
うん、なんか年末に大掃除した時にペンタブを和室に移動しちゃって(今までリビングのこたつで描いてたの)それ以来さわってなかったという…
ここに通って下さってる方は絵よりも文章を楽しみにして下さってる方が多いみたいで。
話の続きを楽しみにしてくださってる方、本当にすみません。ありがとうございます。
なんか最近ほーんとに、とーんと創作意欲が沸かず…
ずるずると月日だけが過ぎておりますね。はは
また近々近況報告だけでも改めて記述したいと思います(で、できれば…)

今日からGWですね!(昨日か?)
みなさん楽しんでください。良い休日を~~ノシ




07:11  |  イラスト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/30(Sun)

夜空の下で

yozoranoshitade




アナログっぽい、水彩で描いたようなあたたかい絵を目指しました。
ご興味ある方は追記に創作過程載せてますので良かったらどうぞ。

↓↓

07:58  |  イラスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/24(Mon)

メリークリスマス!

kurisumasu


みなさんメリークリスマス!
あ、思ったよりちゃんとしたのできた。
(時間がないので落書きレベルで描こうとしてた)
ならもうちょっと下絵ちゃんと描けばよかった~~
ラフにいきなりペン入れしたから、ふたりともなんか顔が変だ…
もう今年も終わりですね。
みなさん体調に気をつけて、元気にお過ごしくださいね。
また近々オフの宣伝しにきます~


ではでは~~~ノシ




お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
17:15  |  イラスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/25(Sat)

ren



蓮の描き方を最近変えたのですが・・・
お気づきでしょうか?←しるか


うー
色塗ると雰囲気かわるなあ。
↓追記に線画も載せておきます。
23:52  |  イラスト  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
