ちむちむ☆Cherry♪♪ 二次小説
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/09(Sat)

夜明けの赤い蛇【後編】

こんばんわ!
本日も予告通り、アイミルに投稿させていただいたSSを掲載いたします。

前編はこちら↓↓
夜明けの赤い蛇【前編】 


このお話は、非常に!蓮が鬼畜で強引です。
苦手な方はお引取り下さいね。

そして、破廉恥なの苦手(>_<)
アーンド18歳未満の方もUターンPleaseですよ!!!


で・わ・・・・


追記よりLet's reading★☆★
00:00  |  二次小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/02(Sat)

夜明けの赤い蛇【前編】

こんばんわ~
いつもお越しくださりありがとうございます♪

え~土曜更新なんですが、都合により本日と来週は【解けたリボン】の続き妄想のSSはお休みさせていただきます。
楽しみにしてくださってた方すみません(><)

かわりと言ってはなんですが、アイミルに投稿させてもらったバレンタイン用のSSを掲載します!
本日は前編、来週は後編アプ予定です。

このお話は、え~・・・
蓮が鬼畜で強引でございます。かなり。
(あ、私の場合いつものことだって?w)

あとやはりeroいので、
18歳未満の方、苦手な方はお引取り下さいね。

それでも大丈夫だよぉ~~という方のみ、ご覧下さい。


それでは、
追記よりLet's reading★☆★
00:00  |  二次小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/28(Sat)

ACT.172 サイケデリックコーション続き妄想

こんばんわ!
やはり土曜更新落としてしまいました。
すみません(>_<)
(あやちゃんごめんね・・・)

代わりにといってはなんですが、ちむちむりんが去年の8月にイベントで出した漫画のプロットを載せたいと思います。

プロットとは粗筋・・・漫画にする前の文章の事です。

その漫画はSKIP BEASTというタイトルで出させて頂いた個人誌で、内容はACT.172 サイケデリックコーションの続き妄想です。
えらい昔の話ですみませんw

ダークムーンの打ち上げパーティーでドレスアップして綺麗になったキョコが「私をどうにかしたいって言ってます?」って蓮に挑発して待て次号!とぶった切った回ですね。

私は漫画を描く時、お話は割りと細かく文章(プロット)に起こしてから絵コンテ(ネーム)に入るんですよ。

いつも書いてる小説よりかは、ざっくりしてると思いますが、ご興味のある方はどうぞ!

ネームにする際はしょったり、内容を変更したりするので、その私の漫画をお持ちの方は読み比べてみるのもおもしろいと思います(笑)
あ、ちなみに再版の予定はございませんのであしからずです(^-^;


ではご覧頂きたい方は、追記よりレッツリーディング★
00:00  |  二次小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/18(Wed)

【恋一夜】

SSです。一話完結。
はじめて短い話を書いてみました。

てゆうか・・・
あやちゃんのお話の続き妄想書こうと思って書いたやつなんですけど、ん?なんかちがう??となったやつですw

はい、ぶっちゃけボツ話です(あは)

でもせっかく書いたのでアプしてみます♪♪

しょっぱなからeroいので苦手な方はお引き取り下さいませ!

あ、ちなみにタイトルは、工.藤.静さんの曲から頂きました♪♪大好きなんです。
あの頃の曲って歌詞が胸に染みる・・・
私の好きな世界観なんですよね。
うん、いいわぁ~~~



でわでわご覧頂きたい方のみ
追記よりレッツリーディング★

00:15  |  二次小説  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/17(Sat)

彼女の秘密 〜 続き妄想(12) 〜

引き続き、a guardian angelのみー様より頂きました、
素敵SS【 彼女の秘密 】の続き妄想第十ニ弾でございます★

↓↓本編をご覧頂いてない方はこちら
彼女の秘密 〜 前編 〜
彼女の秘密 〜 後編 〜

・彼女の秘密  ⇒続き妄想 (1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)(11)



ついに最終回です。
長らくお付き合い下さり
ありがとうございましたm(__)mペコリ
来週のこの時間は、このお話の後書きを
更新いたします。



みー様の作品のイメージを壊されたくない!
破廉恥なのは苦手(>_<)
アーンド18歳未満の方はUターンPleaseですよ!!!

00:00  |  二次小説  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
