ちむちむ☆Cherry♪♪ 大人向けの落書き
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/26(Sat)

29巻表紙捏造落書き

やあ!!ちむちむりんだよ
規制の厳しい別館にアプするには、危ういかも!っと思いこちらに・・・

ペン入れもしてないざっかざかな鉛筆ラフ。
しかも携帯写メで画像悪い・・・

それでもいいよ♪♪
という天使のような方はどうぞ追記よりお進みくだされ!!
21:50  |  大人向けの落書き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/04(Tue)

キチクオンきゅん

え~skip叙事詩のミシャちゃんに影響されまして、
つーいつい描いちゃいました!!

彼女今、鬼畜なクオンくんにハマっているらしく、
つられてちむりんも・・・w


そのへんに転がってたペンで描いたので非常に雑です;

モノクロ&ほとんどラクガキに近いし、
画素数低いカメラで撮ったので画質悪い。

あと見方によっちゃ、かなりeroいかも・・・

そんな破廉恥なの苦手(>_<)
アーンド18歳未満の方はUターンPleaseですよ!!!


で・わ・・・・


追記よりLet's reading★☆★
01:09  |  大人向けの落書き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/26(Tue)

ラクガキ

もーしんぼーたまらんくて描いちゃった!!
ヒール兄妹のイチャイチャ妄想が頭から離れんとです。


趣味です
ほんまラクガキです
チョー雑です
色塗ってないです
ペン入れさえしてないです
相変わらず写メです(笑)

それでもご覧になりたい方のみどうぞ!!↓↓

(ちょいエ ロ・・・でもないか~)
01:33  |  大人向けの落書き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
